みなさ~ん!こんにちは!
↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

プライドロンドン 【制服編】【マイセレクト編】
お楽しみいただけましたか?
みんなが楽しんだ祭典の模様を伝えられれば嬉しいです!


ロンドン ゲイ&レズビアンパレード
不死鳥 ひばり みそら
ロンドン ゲイ&レズビアンパレード
ソーレソレソレ!お祭りだ~っ♪
ロンドン ゲイ&レズビアンパレード
結構みんな足きれいだったりして感心感心
ロンドン ゲイ&レズビアンパレード
あれ?アレレ???ウソ!もしやこの方、
ロンドン ゲイ&レズビアンパレード
ケガで休場していると思ったら、
ロンドン ゲイ&レズビアンパレード
番長、
ロンドンにきてたんだ!

ロンドン ゲイ&レズビアンパレード
完璧なヒップライン
ロンドン ゲイ&レズビアンパレード
若者も
ロンドン ゲイ&レズビアンパレード
高齢者グループも
ロンドン ゲイ&レズビアンパレード
それぞれ、このパレードを楽しみます
ロンドン ゲイ&レズビアンパレード
Olderの山車もホラ!この通り! 
ロンドン ゲイ&レズビアンパレード
ユーロトラッシュ(TV番組)にでてきそうなオフレンチ
ロンドン ゲイ&レズビアンパレード
「良く似合ってる~」「あら、ルーシーもいい感じよ!」
ドン ゲイ&レズビアンパレード
日本人の方でしょうか、声を掛けたら立ち止まってくれました!ありがと!
ドン ゲイ&レズビアンパレード
みんな見事にきれいなグリーンで揃えてます
ドン ゲイ&レズビアンパレード
すごいカツラだ!重そう!しかもこの日は強風でした。。。
ドン ゲイ&レズビアンパレード
この後パットがポロッと落ちたけど、ご愛嬌
ロンドン ゲイ&レズビアンパレード
コンセプトは何か聞いてみたい、、、
ロンドン ゲイ&レズビアンパレード
仏教徒グループも
ロンドン ゲイ&レズビアンパレード
ナンミョウホウレイゲイキョウと書かれている垂れ幕
ロンドン ゲイ&レズビアンパレード
ロイヤルカップル あれ?その後ろの寒そうな色の地味なバスはなんだ?
ロンドン ゲイ&レズビアンパレード
サザークカウンシル(地区)だ!私の住んでるエリアじゃない!
こんな地味じゃ護送車と間違えられちゃう!! 怒!!
ロンドン ゲイ&レズビアンパレード

と、パレードレポートはひつこいと言われてもまだ続く (T.H)

↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.03
    loading...
    テーマ一覧