みなさんこんにちは!(* ̄Oノ ̄*)

昨日のブログのロンドン支店の集合写真の中に
フランス映画TAXI2に出演した俳優がいるのですが、
どうです?見つかりましたか??

クリック↓すると画像が大きくなります
taxi2

正解は彼でした!(Yさん)
おフランスで大学生をしてた頃にアルバイトで
タレントエージェンシーに登録していて、
いくつかの映画やコマーシャルに出演してたそうです
じゃ~ん!
yanagisawa
俺だよ、
ダバダ~バ♪ダバダ~♪違いのわかる男、Y。

もしくは、う~ん、マンダム(古!) 
↑クリックすると大きくなるよ!

コレ見てください(←クリック)

出演者のところの防衛庁長官通訳に彼の名前も載ってます。

リュック・べッソン監督といえば、
あの名作、グラン・ブルーやニキータを撮った監督です。
その監督に「お前は面白い奴」という理由で
見事役を勝ち取ったそうです。
TAXI2の中では日本の防衛庁長官の通訳役で出演。
結構最初から最後ま出てます。

では、ここで貴重なYさん所有のTAXI2の撮影現場スチールです!
スチールの後半には、びっくり驚き画像もでてきます!
taxi2
舞台はおパリでしたよね こんなふうに
taxi2
撮影してるんですね
taxi2
右のサッカーシャツが主人公のタクシードライバー
taxi2

taxi2

taxi2
ほぉ~
taxi2

taxi2
あ、これ、左役者さんですね
taxi2

taxi2

taxi2
これは後半のギャングがでてくるシーン
taxi2
実はこのシーンにはもう一人、おパリのH.I.S.スタッフもでてました
taxi2
怖いよ~!ギャング役の人に囲まれるYさん
taxi2
顔が渋いYさん。 船は苦手ですか?
taxi2
出演待ちしているYさん
taxi2
主人公と無理やりカラオケ?
taxi2
これは打ち上げでしょうね 役者さん達と
WOW!!
これが役者をしてた頃の若かりしYさん!すごい写真でてきます。。。。

若っ!!!!
taxi2
え?PCの調子がおかしい??
ウィイルスめ、俺の鉄拳受けてみろ!
taxi2
とゎ~!
taxi2
シャー!!
taxi2
ふ、、、ふふ、ふ、

Yさん、空手やってたらしく、
素手でビール瓶切れるそうです。。。
でも、銘柄はAsahi
じゃないと駄目だそうです(笑)

クリック!彼の情報をもっと見る

TAXI 2 に出演してたのもびっくりだけど、
私にはこの空手ピクチャーのほうが衝撃的でしたケド


が、この後ロンドン支店勤務となったYさんにまたもやチャンスが!
その衝撃の画像は次回にて つづく>>
(T.H)
↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.03
    loading...
    テーマ一覧