みなさんこんにちは(・ω・)

金曜日はただでさえ、
週末まであと一歩!
気分はリラ~ックス!

でもこのところ盛り上がっているのがこの
ユーロミリオンという宝くじ
ユーロというだけあって、
欧州全体から掛け金が集まります
ジャックポット(大当たり)がでないと
翌週に貯金され、
それが雪だるま状態に膨れ上がり、
とうとう200億円じゃ~!!

ということで、
フィフィを筆頭に、キョンシー、R子さん、
キム宅こと金さんまでもが皆
朝からユーロミリオン当ったら
という妄想にとりつかれています
ユーロミリオン

基本的に誰でも賭けることができるので、
旅行できた際にちょっと遊んでみるのもいいかも
当ったら帰りの飛行機は貸し切りかも

ロテリー(宝くじ)は
ニュースエージェント(万屋)や
スーパーマーケットなどで購入可能

ピカデリーのエロス像から10秒
三越の目の前
ロンドン支店から1分のところにある
テスコでも購入可能
ユーロミリオン

店の奥、煙草売りカウンターの横に
ロテリー台が設置されてます

いろんな宝くじのシートがあります
ブルーのユーロミリオンと書かれているのを
ピックして
ユーロミリオン

その場で数字を選びます
今日は一倍と気合いの入るキョンシー
ユーロミリオン

1-50までの数字を5つと
1-9までのラッキーディップを2つ選びます
ユーロミリオン

欲の塊と化しているキョンシー
数字選びにも時間をかけます
ユーロミリオン

う~当ったらTさんとテスコに来るのも
もこれが最後ですねとキョンシー
ユーロミリオン

当たったら、来週から会社には来ないよ
とキョンシー
ユーロミリオン

さすが、金曜はこのユーロミリオンを買う人で
カウンターに行列が
ユーロミリオン

数字を選んだシートを渡して
£1.50ポンド払うだけでOK!!
ユーロミリオン

これがチケット
バーコードがついてます
当っているかどうかは、
テレビ放送やネットで確認するか、
ロテリーを売っている店のスタッフに出せば
機会で照合してくれます
当選した時に引き換えるので大事に保管しときましょう
ユーロミリオン

ヨッシャー!!
食べ物とお金が大好きなハイエナ キョンシー
このポーズにレジの兄ちゃんは手を止め
並んでいるお客さんが全員振り返って見てました
ユーロミリオン

店をでてもガッツポーズ
ユーロミリオン

フィフィはすでに購入済み、
さすが獣の皮を被ったハイエナ
食べ物への恨みとお金への執着は人100倍

フィフィは200億円当ったら
これもあれもといっろいろ事業を展開する計画

天真爛漫(脳天気な幸せ者)

という言葉は彼女の為にあるようです

ちなみにフィフィが当ったら
1000万円プレゼントしてくれるそうです

キム宅こと金さんに
フィフィから1000万円貰えると話すと
「あ~口だけじゃだめですよ。念書書いてもらわなきゃね」
さすが金と書いてキム、ぬかりなし。

しかし実はスタッフみんな
天真爛漫=脳天気な幸せ者 
なようで、

R子さんも

「当ったら、金額の書いたボードと一緒に
撮影とかしないといけないのかな~」
「チャリティーに寄付するでしょ~」
「贈与税とか払うのかな?」
「まずは弁護士を雇おう」
と妄想が止まりません

ちなみにR子さんは
ユーロミリオンの常連さん
ロテリー(宝くじ)の
オンラインアカウントを持っているので、
その場でチケットが買えちゃいます

キョンシーなんてわざわざ内線をかけてきて
「Tさ~ん、机片付けて帰ろうか悩んでます」
「?なんで?そのままでいいじゃん」
「だって、ユーロミリオン当ったらもう来ませんから」

ひえ~!!
みんな揃って
天真爛漫=脳天気なおバカちゃん
じゃないか~

このところ金曜は
「今日が会うのも最後になるかもしれませんね~」
「月曜来なかったら、当ったということで、バイなら!」
というのが帰りの挨拶代わりになっています

が、今朝(土曜)出勤すると
みんな揃って出勤してました(笑)

昨日片付けた机で翌日仕事することになった
ハイエナことキョンシーの寂しい後ろ姿
眠てる?画面が真っ黒
ユーロミリオン

とまあ、たったの
£1.50ポンド(約300円)で
こんなに楽しめます

一度お試しを!

ナショナルロタリー公式ページはこちら

↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧