8

みなさんこんにちは(・ω・)

以前このブログで紹介したこの記事の続きです

毎朝通る道に気になる”フリー”と書かれたコレ
フリーライド

このロンドンのど真ん中で鍵もかかってません!
フリーライド

今日、ぶらぶら歩いていたら
この人輪車に座っている人物を発見!!
チャ~ンス!今日こそこのフリーの意味をはっきりさせられる!
フリーライド 自転車

彼の名前は SRIKANTH BARLA さん
スリカンさんはインドから渡英して3年目

この自転車はKodak(コダック)がスポンサー

この自転車の前の建物はフィリピン大使館で
パスポート写真が必要な人を
ピカデリーサーカスの地下鉄構内にあるフォトブースまで
無料サービスにてこの自転車の後ろに乗せて行くんですって!
フリーライド 自転車

なんて素晴らしいサービス!
日本大使館の前にも待機しておいてくれたらいいのに!!
フリーライド 自転車

とても穏やかな雰囲気のスリカンさん
ちなみに以前動かしてみたら動いたので
「鍵かけてないの?」というと
「17時にサービスを終えて、翌朝08:00には来るけど
鍵はかけてないよ」
だって!!
もしかしたら、想像以上にこれこぐの大変なのかもしれません

でも今朝前を通った時に、自転車の姿が消えてました
スリカンさん、朝から利用者がいたのか、それとも、、、

私が怪しい人物になっていないことを祈ります(T.H)

↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧