みなさんこんにちは(・ω・)

ハイエナシリーズで~す!
今日のランチはどこにする?

「あ、お金い」はハイエナの口癖

予算たったの5ポンド。
貧乏人はランチにそれ以上はかけないもんね~っと!


STRADA メインミールが2FOR1
(1皿分の料金で、2皿食べれる出血大サービス)
オファーエンド10/23日(木)まで急げ~!

2FOR1の使いにくいところは、
3人ではこのオファーが成立しないところ
で、無理やりキムタク(金宅)を誘って
ハイエナと共に行って参りました
ロンドンレストラン

STRADA はピザやリゾットを初め、
肉や魚のメインもあるカジュアルイタリアンレストラン
味には定評があり、
ボトルに入ったお水をテーブルに置いてくれるので
ドリンクを頼まなくても罪悪感に苛まれません
ロンドンレストラン

ありませんか?「お飲み物は?」と聞かれて
「タブウォータープリーズ(水道水ください)」
と言いにくい時・・・

ま、ハイエナはチャイニーズではいつもお茶、
韓国レストランでは飲み物無し!

ハイエナのお気に入りはここの
シーフードリゾット£10.50
このオファーだと一人£5.25とお得お得!!
ロンドンレストラン

ストラダ初体験のフィフィ
「量が少ない」発言

大きなお皿に盛られて上品に見えるという
視覚効果がアニマルにはやっぱり効かないようです
ロンドンレストラン

具は海老、ムール貝、イカ、アサリなど
ロンドンレストラン

ガバっ
ロンドンレストラン

バグっ
ロンドンレストラン

ガバっ
ロンドンレストラン

オファー記事のリンクはこちら

↑このサイトからバウチャーをダウンロードして
プリント、それをオーダー時に見せるだけ
メインメニューの中から好きなものを選べます(T.H)

ストラダの公式サイトはこちら

↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
bloglanking にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧