みなさんこんにちは(・ω・)

本日10月31日はハロウィーン
秋の収穫を祝うと同時に亡くなった人々を偲ぶというもの

大人も子供も夜にグロテスクに仮装して
”Trick or Treat”(なんかくれ!さもなきゃ悪いことするよ!)
と近所の家のドアを叩いて周るという習慣があります

で、今朝オフィスに行くと
ハロウィ-ン

いらっしゃいませとまずは悪霊がお出迎え
ハロウィーン

「エイチ・アイ・エス トラボ~♪」
ハロウィ-ン


ここはフィフィがいつも座っているデスク
ハロウィーン

クルッ 「カネくれ!さもなきゃ悪さするよ!」
ハロウィーン

あぁ、いつものフィフィがちょっとメークを変えただけ
ハロウィーン

再度受け付けを通ると、
今度はもう一匹の悪霊が出迎えてくれました
ハロウィーン

「カネ~、金くれなきゃ悪さするよ~!!」
ああ、やっぱりいつものフィフィでした

(T.H)
↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
bloglanking  にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧