みなさんこんにちは(・ω・)

今日はちょっと耳よりお得な情報です

なんと今、ロンドンオフィスから徒歩3分
ロンドンのおへそ、ピカデリーサーカス駅前の
Lillywhite's というスポーツ用品デパートで
フットボール 英国

イングランド代表シャツが
90%引きで売られています!!
90%ですよ~!!ありえますか???
フットボール 英国

£44.99 が £4.49!!
フットボール 英国

こりゃ安いっ!
お土産に買って帰ったら喜ばれそうですね!
円高だし、約1000円で買えるということになりますね
フットボール 英国

所狭しと商品が並んでいます
かなり天井も低くて、混んでるとすれ違うのも大変です
フットボール 英国

しかも迷路のようでせまぜましい
フットボール 英国

後ろにはすっかり貫禄のついたオーエン
その前には思わず安さにつられて
両手にセール品をかかえるキョンシー
子供のセットは靴下まで揃ってたったの£8..99ポンド!!
フットボール 英国

これです 
お父さんとペアで着たらかわいいですね~
フットボール 英国

スポーツに興味のない私ですが、
2枚ゲットしてしまいました
お土産用です

これから里帰りの方、観光で来られる方、いかがですか?

Lillywhite's
24-36 Regent St
London, SW1Y 4QF, United Kingdom

(T.H)
↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
bloglanking にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧