ニュース 2008.12.14

みなさんこんにちは(・ω・)

先日、ちょっと寂しいケド新しい旅立ちがありました

ロンドン支店で7年間クリーナー、

時にはメッセンジャーとして働いてくれたディエゴが

生まれ故郷のコロンビアへと旅立ちました

↓カメラを向けるとさっと決めのポーズをとるディエゴ
25歳らしいラテン男のフェロモンだしてます
H.I.S.ロンドン雑学講座-ディエゴ

ディエゴは15歳の時たった一人

ロンドン、ヒースロー空港に降り立ちました

入国検査では英語が話せないので、ポケットに大事に保管してた

紙を審査官に見せたそうです

その時、空港内では2年前に既に英国に移住した

ディエゴのお母さんが彼を待ち受けていました

最初にディエゴと会ったのは


ディエゴのお母さんがクリーナーとして

ロンドン支店で働いていた時

まだあどけなさが顔に残る少年でした

↓2004年のクリスマス会 
H.I.S.ロンドン雑学講座-ディエゴ

↓成長前①
時21歳のディエゴ 
H.I.S.ロンドン雑学講座-ディエゴ

↓成長前② 2005年 22歳のディエゴとWさん
H.I.S.ロンドン雑学講座-ディエゴ

成長後
↓ディエゴも割とナルシストかもと気づくこの目線
H.I.S.ロンドン雑学講座-ディエゴ

ディエゴが17歳の時、お母さんから引き継いで

クリーナーとしてロンドン支店で働き始めました

そんなディエゴも25歳の立派な大人の男に成長!

「僕はもう十分働いたよ、だから少し休むんだ」

紆余曲折いろいろ苦労はあったけれど

彼の努力は確実に実となり、ついにイギリスの永住権も獲得!

↓アミーゴちゃんとディエゴが呼ぶロンドンスタッフTさん(左)
H.I.S.ロンドン雑学講座-ディエゴ

ディエゴお疲れさま~!!とまずは乾杯!
H.I.S.ロンドン雑学講座-ディエゴ

みんなからの寄せ書きを贈呈
H.I.S.ロンドン雑学講座-ディエゴ

カメラを向けると急にシリアス顔になるディエゴ
H.I.S.ロンドン雑学講座-ディエゴ

ギャルフレンドの話題は次から次へと
湧き出る泉のようにでてくるモテモテディエゴ
H.I.S.ロンドン雑学講座-ディエゴ

↓ディエゴがロンドン支店の為に人選したマルコ(左)と
H.I.S.ロンドン雑学講座-ディエゴ

マルコさんはディエゴが選んだだけあって、とっても真面目!

ディエゴは本国コロンビアにプロパティも購入

今後は自分で服飾関係の事業を起す予定だそうです

GOOD LUCK!!! ディエゴ!!

ディエゴおすすめのコロンビアンレストランも今度紹介します!
お楽しみに!!

(T.H)
↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
bloglanking  にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧