みなさんこんにちは(^ε^)

くいしん坊ばんざ~い!で御馴染みのR子さんの友人

情報通のセレブMくんからすごいお得な情報が飛び込みました

でも、余りにもすごいオファーなので本当かどうか確かめる為に

私は走りました

きっとR子さん、夜も眠れないくらい気になっているだろうと思ったからです

H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンお得情報 ドーナツ

Krispy Kremer は1937年アメリカ、ノースカロライナ州生まれ

世界に400以上の店舗を持つドーナッツ屋さん

日本には2006年に上陸済みです

UKだと、駅の構内や大手スーパーテスコなどでよく見かけますね

で、本題ですが実は今クリスピー・クリームで売られている

クリスマスカード1セット(5枚入り)£5.95を購入すると!
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドン お得なドーナツ

↓この右下に見えるカードです
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドン お得なドーナツ

そのカードを送られた人はなんと!
オリジナルグレーズド ドーナツ 1ダースがもらえちゃう!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンお得情報 ドーナツ

カードも結構かわいいですよ
バックにクーポンが印刷されてます
つまり、5枚で5ダース、60個のドーナツと引き換え可能
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドン お得なドーナツ

くいしん坊ばんざ~い!のR子さんにはたまらないオファー

↓これは私の定番グレーズド チョコレート ケーキ
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドン お得なドーナツ

クリスマス仕様のドーナツもこの時期は登場
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドン お得なドーナツ

こんなんとか
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドン お得なドーナツ

こんなご愛嬌のあるバージョンも販売中
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンお得情報 ドーナツ

この太っ腹になりそうなオファーは実はチャリティの一環
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンお得情報 ドーナツ

ドーナツの引き換えは、12月26日以降、1/31日迄
テスコでは引き換え不可となってます

カードを1セット買ったら、
1ダース買ったら1ダースもらえるクーポン迄ついてきました
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドン お得なドーナツ

2ダース買うとオリジナルバッグももらえます
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンお得情報 ドーナツ

JOYを広げようぜぃ「R子さんにそこんとこヨ・ロ・シ・ク」
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドン お得なドーナツ

なかなか粋なチャリティー
こんなサプライズカード貰ったら超うれしい!(R子)

クリスマス、正月明けでダイエットとかいうのは、
とりあえずドーナツ食ってからにしましょう

とてもかわいいリスピークリーム公式サイト
(T.H)
↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
bloglanking  にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧