みなさんこんにちは(・ω・)

今年、踊りに踊らされた

テスコxキャスキッドソン エコバッグ
H.I.S.ロンドン雑学講座-テスコxキャス エコバッグプレゼント

全種類はこちらから

↓最後のコラボバッグはブルーオットマンローズ
H.I.S.ロンドン雑学講座-テスコxキャス エコバッグプレゼント
モデル フィフィもかなり激しく踊ったよ

最初は阿波踊り並に激しく踊らされてた私たちも

次第にサルサ→ GOGO → マンボウ → ヤン坊に

夢中になって買いすぎて、エコという文字はどこへやら

本末転倒ってやつです


もう踊りつかれたっていう感もありますが

ロンドン支店は読者の皆様に感謝を込めて

9種類、各1名様に抽選でクリスマスプレゼント~!
H.I.S.ロンドン雑学講座-テスコxキャス エコバッグプレゼント
撮影現場:会議室

ご希望の方はエコバックプレゼント係まで
1~5を記入の上 webmaster@his-euro.co.uk までご応募ください

締め切りは1月17日(土)まで当選者には
メールにてご連絡差し上げます

1、お名前及びプレゼント送り先住所
2、ブログで取り上げて欲しい事

3、面白かった記事

4、ヨーロッパで行ってみたい都市
5、希望の柄があれば以下のサイトを参照してデザイン名を明記ください
webmaster@his-euro.co.uk

全9種類 こちらを参照

但し、テスコのサイトにストライプの横柄が載ってませんが

こちらにはご用意してございます

H.I.S.ロンドン雑学講座-キャスキッドソン
モデル ㊞さま

ドスドス ご応募お待ちしておりま~す!!

(T.H)
↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
bloglanking  にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧