観光:情報 2008.12.29

みなさんこんにちは(・ω・)

昨日のブログでエルトンくんを紹介したので自然な流れで

今日はSOHOネタをちょっと

H.I.S.ロンドン雑学講座-SOHO ロンドン

ロンドンのおヘソがピカデリーサーカスだとすれば

SOHOは心臓(ハート)


H.I.S.ロンドン雑学講座-SOHO ロンドン

そもそもSOHO(ソーホー)とは狩の際の掛け声だったそう


かつては王家所有の土地であり

イタリアンマフィアが幅をきかせた時代の名残は

所々に残るイタリアンカフェやデリカテッセンに見られます

いろんな歴史と遍歴をもつこのエリアは

今日もロンドンの性器、じゃなくて心臓としてフル活動

H.I.S.ロンドン雑学講座-SOHO ロンドン

土地柄マスコミ関係者が好むトレンディなバーやレストランを始め

アップアンドカミングな店が集中

そんな中でひっそり息づく怪しげなエロショップ

H.I.S.ロンドン雑学講座-SOHO ロンドン

ちょっとエッチな好奇心で手を出すと大怪我します

H.I.S.ロンドン雑学講座-SOHO ロンドン

そんないろんな顔を持つソーホーをもっと良く知りたいという方!!

H.I.S.ソーホーナイトウォーキングツアー

まずは足ならしをしてみるといいかも!

パブディナー&ハーフパイント付き!|

魅惑のSOHOナイトウォーキングツアー

大人:£27(夕食付) 17(夕食なし)

■催行日:月・木・金
■出発場所と時間:三越前18:00(夕食付) *19:00(夕食なし) 

ロンドン支店ホームページはこちらから


明日のブログではSOHOで19世紀創業の珈琲専門店
やはりイタリアンがオーナーです お楽しみに!!

(T.H)
↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
bloglanking  にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧