観光:情報 2008.12.31

みなさんこんにちは(・∀・)

ロンドン雑学講座ご愛読ありがとうございます

もうすぐ2009年に突入!!

来年も引き続き『ロンドン雑学講座』を宜しくお願いします!


レッドカーペット、マギーさんの大好きな

ウェザースプーン や、フィッシュ&チップスレストラン

リトル・マーメイド があるレスター・スクエアでは

H.I.S.ロンドン雑学講座-レスタースクエア

2009年1月6日までFun Fair (移動式遊園地)を開催中

1月6日は英国ではクリスマスツリーをその日までに

片づけるという慣わしがあるんです

まあ、日本の雛壇のような感覚と同じようなものです

フェアグランドの乗り物はどれもとてもハイテクとは言えない

ベリーベリーアナログなものばかり

アナログなだけに、、シートベルトなんかもゆるいんです

しかも、狭い敷地にきちきちに配置された乗り物

浅草花屋敷のようなものです


これはまだマイルドなメリーゴーランド
手前の像はチャップリン
H.I.S.ロンドン雑学講座-レスタースクエア

これもマーイルドでもおやじは渋い
H.I.S.ロンドン雑学講座-レスタースクエア

全然美味しそうに見えないへたうまイラストが怖い屋台
H.I.S.ロンドン雑学講座-レスタースクエア

虎!虎!虎!
H.I.S.ロンドン雑学講座-レスタースクエア

この変から万が一を考えて乗った方がよさそうな乗り物
H.I.S.ロンドン雑学講座-レスタースクエア

乗ってなくても側を通るだけで、
そのままブっ飛んできそうで恐ろしい乗り物
2009年の前にコンクリートの壁に突っ込みそうです

H.I.S.ロンドン雑学講座-レスタースクエア

中に人でも入ってんじゃないか?
という位デカイアニマルズ、、、
H.I.S.ロンドン雑学講座-レスタースクエア

はいってねーよ、ガッツなんてよ
H.I.S.ロンドン雑学講座-レスタースクエア

ローテクなだけに、ハラハラドキドキ

いい汗かきます、ロンドンの移動遊園地

さ~!!いい夢見ましょう!

ロンドン支店初の初夢セール開催予告!!

H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドン 初夢セール

1月2日(金)09:30am~セールのスタートです!!

ロンドンのオプショナルツアーやホテルが大幅割引に!!

これからイギリス旅行を計画される方

日本からご家族、ご友人が来られる方にチャ~ンス!!

詳細はロンドン支店ホームページまで!

(T.H)
↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
bloglanking  にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧