みなさんこんにちは(^ε^)♪
ハイエナシリーズで~す!
今日のランチはどこにする?

「あ、お金い」はハイエナの口癖

予算たったの5ポンド。
貧乏人はランチにそれ以上はかけないもんね~っと!

あ、でも今日の主役はハイエナを差し置いて

くいしん坊ばんざ~いで御馴染みのR子さん

朝から腹具合がおかしいと元気がありません

「食べすぎだろう」「なんか昨日変なもの食べたんじゃない?」

日頃の行ないには気をつけようとふと思いました

さて、楽しいランチの時間がやってきました

元気のないR子さんポツリと「お粥でも食べようかな。。。」

ワンケイに誘うとポツリと「行こうかな。。。」

マジかよ、腹具合が悪い時にワンケイでいいん
かい?

やっぱりR子さんはチャレンジャー

これはR子さんのオーダーした
Assorted Meat Congee £3.80
H.I.S.ロンドン雑学講座-ワンケイ ごっそーさん!
肉と言う割には余り肉はない

R子さんの第一声
「肉、これだけ?。。。。」

ワンケイにもあった粥
お粥は7種類、£3.80~£4.20まで
H.I.S.ロンドン雑学講座-ワンケイ ごっそーさん!

R子さん、一口食べてポツリと「味がない。。。」
ジャ~っと醤油を軽く2回まわしました
H.I.S.ロンドン雑学講座-ワンケイ ごっそーさん!

「味がない。。。」とつぶやきながら約半分でギブアップ
H.I.S.ロンドン雑学講座-ワンケイ ごっそーさん!

が、その3時間後R子さん
「お腹すいた~。。。」と言ってシュークリームに
バグっとかぶりついている姿を見て

ああ、いつもの『くいしん坊R子さん』だぁ!

と誰もが安堵したのでした

Wong Kei

ワン・ケイ

旺記/広東

41-43Wardour St

020-7437-3071

営業時間/12:00-23:30
(T.H)
↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
bloglanking  にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧