食:グルメ 2009.01.29

みなさんこんにちは(・ω・)

先日より連載している正真正銘のグルメレストラン

【Min Jiang 】 ミンジャン

第三弾はお待たせしました北京ダック!!

北京ダックが美味しいとシンガポールで有名なお店だけに

期待はぐーーんっと高まります

なんと!シェフが目の前でダックをスライスしてくれるんです!!

H.I.S.ロンドン雑学講座-Min Jiang

ほぉ~っとマギーもフィフィも息を呑んで
エサをもらえる前の犬のごとくヨダレを流して待つばかり
H.I.S.ロンドン雑学講座-Min Jiang

この熟練の包丁裁き、、、男は黙って裁くだけ、、、
H.I.S.ロンドン雑学講座-Min Jiang

ダックの付け合せも他店とは少し勝手が違います
手前はパルムシュガー
H.I.S.ロンドン雑学講座-Min Jiang

まずはこのパリパリの皮だけをいただきます
H.I.S.ロンドン雑学講座-Min Jiang

更にシェフは黙って裁いてくれます
H.I.S.ロンドン雑学講座-Min Jiang

男は黙って仕事する。。。
H.I.S.ロンドン雑学講座-Min Jiang

すんません実はハイエナってしまいつまんだ後で写真撮りました
本当はもっと美しく盛られていたんですよ~
H.I.S.ロンドン雑学講座-MING JIAN

さ~、パンケーキも運ばれてきたので!
いよいよです!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-Min Jiang

ソース、ダック、おネギを巻いて~
H.I.S.ロンドン雑学講座-Min Jiang

ぱくっ
H.I.S.ロンドン雑学講座-Min Jiang

実のところ、フィフィは高級な食べ物が大好きなのにダックは苦手
H.I.S.ロンドン雑学講座-Min Jiang

いただきま~す!
H.I.S.ロンドン雑学講座-Min Jiang

WOW!
H.I.S.ロンドン雑学講座-Min Jiang

ん~
H.I.S.ロンドン雑学講座-Min Jiang

うまいよ~!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-Min Jiang

うまうま~!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-Min Jiang

ダックの苦手なフィフィも唸る旨さ
ここのダックなら喜んで食べたいとフィフィ

気になるお値段は、、、

北京ダックはWholeで £48.00
Halfで£25.00

旨いハズです
チャイナタウンの約2倍といったプライスでしょうか
でも、本当に全然味が違います
評判なだけあるってもんです

次回はいよいよメインコース!!お楽しみに!!

つづく>>

新!! お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

ロンドン支店ホームページはこちらから!

↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
bloglanking  にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧