ニュース 2009.02.05

みなさん大変です(´□`。)

くいしん坊R子さんを筆頭に

ロンドン支店のスタッフの中にも熱烈なファンを持つ

”ウォンケイ” が今週頭より2週間クロースしています!

ショーーーック!!

このニュースを一番最初に伝えてくれたのは

弊社ITスタッフ Yさん
「買ったばかりの鞄にラー油ポットを落とされても俺は通うぜ」
H.I.S.ロンドン雑学講座-YANACHAN

しかも、Yさん2月2日の大雪初日には雪道を歩いて出社

ランチに大雪の中ウォンケイに辿り着くと(よく行ったよな~)

例の赤紙が貼られていたそうです!!

コレです!【改装の為 2月15日に再開】と書かれた赤紙
H.I.S.ロンドン雑学講座-wonkei

『唯一の楽しみのランチはどこに行けばいいのじゃ~』
悲しみに打ちひしがれるウォンケイファン
この二人の他にもウォンケイの前で呆然とするファン少なからじ
H.I.S.ロンドン雑学講座-wonkei

と、そんな二人の後ろから
『ごめんごめ~ん、うちは2週間休業だよ~」
H.I.S.ロンドン雑学講座-wonkei

はっこの二人は、見慣れない私服に身を包んではいるが、
長年の顔見知り、ビリケンさんと蜷川さんじゃありませんか!(ニックネーム)


「もしかして、オーナーですか?」との問いに「イエ~ス」

すかさず、握手と写真撮らせてください!
H.I.S.ロンドン雑学講座-wonkei

ちなみにフィフィは今日はもう手は洗わないそうです

オーナーは確かいつもグランドフロアにいるチョッキを着た
若い兄ちゃんと、もう1人の二人体制と聞いてたので、
その片割れオーナーなのでしょうか?

この後、オフィスに戻るまでにバス亭でこれまたウォンケイのスタッフが

バスを待っている姿を発見!ちなみに待っていたスタッフは

ニックネーム「渡 哲也」でした

ウォンケイでは見ることのない私服姿

(Pコートにチェックスカーフとトラッド)がとても新鮮!

お互いに店の外で会うのも初めて!

お互い見慣れた顔なのですが、なんとも声のかけようもないので

微笑んで通り過ぎました

「2週間何してんの~?」とか「本当に改装なの?」

な~んて聞いてみたいのですが

実際ウォンケイスタッフを見かけると、喜びで舞い上がってしまい

言葉がでてこないんです

ブラット・ピットに偶然出くわしたかのようにエキサイティング!

もし、ウォンケイのオーナーについて何かご存知の方がいたら

是非、コメントにておしえてくださいね!


フィフィは「本当にオーナーだったのか?」

と疑っているんで。。。。。(T.H)

新!! お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

ロンドン支店ホームページはこちらから!

↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
bloglanking  にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧