ニュース 2009.02.07

みなさんこんにちは(・ω・)

今週は月曜日から例の18年ぶりの大雪で

イギリスは大変なことになってました

昨晩もロンドン北部では雪が降り一部交通が不通となってますが

空港やユーロスター、地下鉄、バスはほぼ通常通りの運転に戻りました

H.I.S.ロンドン雑学講座-london snow

朝起きたら、庭は一面真っ白!

H.I.S.ロンドン雑学講座-london snow

それでも電車は動いているだろうと家をでたが甘かった
H.I.S.ロンドン雑学講座-london snow

途中で「電車動いてないよ~」と道行く人に声をかけられました
スキーとかしだす人も↓
H.I.S.ロンドン雑学講座-london snow

こんな景色は確かにロンドンで初めて見ます
用事がない人は外にでないようにとニュースでも呼びかけが
しーーーんっとした住宅街
H.I.S.ロンドン雑学講座-london snow

丸餅、、またガレージ(病院)行きになること確実の予感
H.I.S.ロンドン雑学講座-london snow

ふわるわさらさらの雪の上を歩くと くにゅ、くにゅと音がしました
H.I.S.ロンドン雑学講座-london snow

こちらの人はそれでもチェーンもつけず雪用のタイヤでもなく
走ろうとするんで、事故大発生
H.I.S.ロンドン雑学講座-london snow

ポストもこの通り 
H.I.S.ロンドン雑学講座-london snow

なんとまた予報では来週の月曜日に雪が降るそうです。。。

旅行に行かれる予定の方天気予報を確認の上、余裕を持ってお出かけください

ロンドンの天気はこちらから  

p.s.天気予報はよく外れます 

(T.H)

新!! お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

ロンドン支店ホームページはこちらから!

↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
bloglanking  にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧