みなさんこんにちは(・ω・) 今日はバレンタインズデーでしたね

バレンタインズデー=ロマンチック体験

ロマンチック体験=イギリスの古城

とかなり無理やりですが、ロンドンに大雪が降った週末に

初!!【イギリスの古城 Studley Castle】体験してきました

それもなんと、マギー&フィフィという最強メンバー

これはロマンチックの対極というものです

一同は土曜の夕方にフィフィの運転にて出発

が、この週末は旧正月を祝うイベントでセントラルロンドンは交通規制

まんまと大渋滞にはまり、ロンドンを脱出できた頃には

もう18:00をまわっていたのでした

古城のレストランのラストオーダーが20:45

ストラットフォード近郊にあるこのお城まで2時間で到着せねば

三人とも何よりも楽しみな”お食事” にありつけなくなってしまうのです!

食べ物がかかると途端に力を発揮する”ハイエナ”フィフィ

全神経を夕飯に集中、夜のハイウェイを駆け抜けて

ギリギリセーフで間に合いました!

「おぉ~ライトアップで雰囲気のある古城に見えるStudley Castle」
H.I.S.ロンドン雑学講座-【イギリスの古城 Studley Castle】

Studley Castleの歴史は17世紀まで遡ります

早速チェックインを済ませてレストランに直行する前に
とりあえず荷物を部屋に移動

こちらがスタンダードダブルルーム
キングサイズのベッドが用意されてました

フィフィの恐ろしくフラフラしながらもスピーディーな運転で
恐怖で私の神経も研ぎ澄まされたというものです
身体全体の筋肉も緊張で固まってしまいました
今夜はここで爆睡です
H.I.S.ロンドン雑学講座-【イギリスの古城 Studley Castle】

こちら部屋の半分ほどもある広いバスルーム
H.I.S.ロンドン雑学講座-【イギリスの古城 Studley Castle】

アメニティ
H.I.S.ロンドン雑学講座-【イギリスの古城 Studley Castle】

さ~こちらがメインダイニングルーム!
H.I.S.ロンドン雑学講座-【イギリスの古城 Studley Castle】

天井が高くてとってもいい感じのムード
この薄暗さが古城という雰囲気を更に盛り上げるというものです

さぁ!!いよいよディナーにありつけます!!

乞うご期待!!つづく>> (T.H)

新!! お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

ロンドン支店ホームページはこちらから!

↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
bloglanking  にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧