みなさんこんにちは(^ε^)♪
ハイエナシリーズで~す!
今日のランチはどこにする?

「あ、お金ない」はハイエナの口癖

予算たったの5ポンド。
貧乏人はランチにそれ以上はかけないもんね~っと
H.I.S.ロンドン雑学講座-wonkei

ウォンケイのリニューアルオープン記念20%オフも
とうとう今週一杯で終了です
H.I.S.ロンドン雑学講座-ウォンケイ 

この2週間、ほぼ毎日ウォンケイに通い詰めたハイエナ
今日のランチもウォンケイでした
H.I.S.ロンドン雑学講座-ウォンケイ

くいしん坊ばんざ~いのR子さんが
「20%引きのうちに高いもの食べてみれば~」
という素晴らしいアドバイスの元に
今日は新メニューにチャレンジです!

キャッシュオンリーと全ページにかかれている
ウォンケイの最終ページはスペシャルメニューがあります

何がどうスペシャルなのか理解に苦しむのですが、
そこにいくつか茄子を使ったご飯料理があるので
リニューアル後に加わったウォンケイのニュースタッフに
オススメを聞いてみました

ウォンケイ初、若い女性のウェイトレスさん参上!
ウォンケイのリニューアルと同時にスタッフの配置換えが
あったことに通っているうちに気づきました
ちなみにファーストフロアには彼女ともう1人体格の良い
新顔の男性が加わりました

それから、地下で働いていたムツゴロウさんが
ファーストフロア担当になったようです
H.I.S.ロンドン雑学講座-wonkei

↑彼女のオススメ!
スパイシー茄子炒めご飯£5.00
運ぶ途中で落ちたのでしょうか、
大きな茄子が微妙なポジションにのっかってきました
H.I.S.ロンドン雑学講座-wonkei

結構美味しそう!盛りの良さにフィフィも満足
H.I.S.ロンドン雑学講座-wonkei

アツッいららきま~す
H.I.S.ロンドン雑学講座-wonkei

もちろん!完食
H.I.S.ロンドン雑学講座-wonkei

£5.00の料理も今月は£4.00でok!
とっても美味で大満足でございました
H.I.S.ロンドン雑学講座-wonkei

急げ!ウォンケイ20%オフ終了近し!
この機会に
ウォンケイで北京ダック
ウォンケイでコース料理
ウォンケイで一番高い皿
なんてチャレンジしてみてはいかがでしょう(T.H)


新!! お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

ロンドン支店ホームページはこちらから!

↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ bloglanking  

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧