みなさんこんにちは(・ω・)

今日は先日のブログのつづきで

【インターコンチネンタル ロンドン パークレーン】のリポートです

ミシュランシェフのイタリアンレストラン、
セレブにも人気のエレミススパをご紹介します!

若い頃はホテルは戻って寝るだけ~だから安くてOK!
という考えだったんですが、年を重ねるうちに環境や状況も変化し
ホテルに快適さ、コンフォートを求めるようになりました
出張では特にホテルに戻ってから朝までに

エネルギー補給できるかにかかってますから
ホテル選びはとても大事なわけです

ホリデーではもちろん、ビジネスで利用する際
5星クラスのホテルはその質、クウォリティーという点では
満足のいくスティが約束されています

仕事の合間のプライベートな空間ではなるべくリラックスしたいものです

こちら、4階のデラックスルーム
ベッドも広々、インテリアも180億円かけて
リニューアルしただけあって快適ですね
H.I.S.ロンドン雑学講座-インターコンチネンタル ロンドン パークレーン

なんと!パークビューです!
ちなみに先方に見えるウェリントンアーチのテラスを
インターコンチネンタルホテル経由でプライベートファンクション
などに貸し切ることができるんですよ!!
ちなみにこれは王室所有の建物です
H.I.S.ロンドン雑学講座-インターコンチネンタル ロンドン パークレーン

部屋の設備は必要なものは全て揃っています
テレビのスクリーンもフラットスクリーンなので
とってもすっきりして見えます
H.I.S.ロンドン雑学講座-インターコンチネンタル ロンドン パークレーン

ミニバー~!
ノリのいいサラさんにつられて
ゴクゴク飲んでしまいそうです
H.I.S.ロンドン雑学講座-インターコンチネンタル ロンドン パークレーン

「ハロハロ シャンパン風呂用意してくれるぅ?」
前世セレブのフィフィ、シャンパンは飲むものではなく

浴びるものだそうです なるほど~
H.I.S.ロンドン雑学講座-インターコンチネンタル ロンドン パークレーン

こちら、ホテル内にあるエレミススパで使用している製品
あ~、スパいいな~ホテルスパで癒されたい~
H.I.S.ロンドン雑学講座-インターコンチネンタル ロンドン パークレーン

スパラウンジは暗めの照明でとっても落ち着きます
H.I.S.ロンドン雑学講座-インターコンチネンタル ロンドン パークレーン

あなたの運勢占うよ~  by フィフィ
H.I.S.ロンドン雑学講座-インターコンチネンタル ロンドン パークレーン

スパトリートメント室はそれぞれ個室
この日は全て使用中!人気度高し!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-インターコンチネンタル ロンドン パークレーン

ジム~!!
スパの隣にはジムが完備 こちら24時間利用可能
これまた陽気なサラさんにつられて走り出したくなってきました
H.I.S.ロンドン雑学講座-インターコンチネンタル ロンドン パークレーン

こちらは妖気なフィフィ「妖気なら負けないよ~」
H.I.S.ロンドン雑学講座-インターコンチネンタル ロンドン パークレーン

グランドフロアにある、ホテル自慢のクックブックカフェレストランでは
H.I.S.ロンドン雑学講座-インターコンチネンタル ロンドン パークレーン

オーガニック野菜や自然派食材をふんだんに使ったメニューで

味覚も視覚も楽しませてくれます
H.I.S.ロンドン雑学講座-インターコンチネンタル ロンドン パークレーン

カフェの名前の通り料理本がたくさんあります
本棚の向こうに豆粒のように見えるシルエットそれは
H.I.S.ロンドン雑学講座-インターコンチネンタル ロンドン パークレーン

ビリケンさんでした
H.I.S.ロンドン雑学講座-インターコンチネンタル ロンドン パークレーン

こちら、ラウンジでは英国式アフタヌーンティーも
お楽しみいただけます
H.I.S.ロンドン雑学講座-インターコンチネンタル ロンドン パークレーン

小ぶりのスコーンがとっても美味しそう!!
あ~、ホテルアフタヌーンティーしたい~
H.I.S.ロンドン雑学講座-インターコンチネンタル ロンドン パークレーン

さて、こちらはもうすぐミシュラン星が獲得されるのではと噂の
イタリアンレストラン RANDALL
H.I.S.ロンドン雑学講座-インターコンチネンタル ロンドン パークレーン

セレブシェフのセオ・ランドールの店です
H.I.S.ロンドン雑学講座-インターコンチネンタル ロンドン パークレーン

ここにも素敵なお花が置かれています
H.I.S.ロンドン雑学講座-インターコンチネンタル ロンドン パークレーン

フィフィ、持って帰るにはちょっと重いよ
H.I.S.ロンドン雑学講座-インターコンチネンタル ロンドン パークレーン

ミシュラン星が取れる前に行っときたいレストラン
取れると予約が3ヶ月待ちになったりしますよね
H.I.S.ロンドン雑学講座-インターコンチネンタル ロンドン パークレーン

陽気なサラさんと妖気なフィフィ

今日はご案内ありがとうございました!
H.I.S.ロンドン雑学講座-インターコンチネンタル ロンドン パークレーン

インターコンチネンタルロンドン パークレーン

INTERCONTINENTAL LONDON PARK LANE

One Hamilton Place,Park Lane,London W1J 7QY
連絡先: HIS London 44 (0)20-7484-3313
Hyde Park Corner駅(Piccadilly Line)より徒歩5分


ロンドンホテルの予約はこちらから

新!! お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

ロンドン支店ホームページはこちらから!

↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ bloglanking  

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧