食:B級グルメ 2009.03.24

ハイエナシリーズで~はありません。

本日(T.H)は、怪しい咳をしながら出社。まだ風邪が治っていない様子。

マギーの結核が移ったのでしょうかぁ。 私も気をつけなければいけません。

というわけで、調子の悪い(T.H)を気遣う振りをしながら、

またR子がブログ担当。皆さんしばし私で我慢して下さい。


今日は、セレブM君と以前ハイエナシリーズで紹介 した、

安さと速さで勝負のLittle WUに行ってきました。

場所は、ウォンケイの左斜め向かい。


今回で、3度目。何しろ、全品3.55ポンドと量ではウォンケイに負けますが、

一見清潔感があり、サービスもまあまあでこの値段なら許せます。


フィーフィーとキョンシーは、量が足りなかったかもしれませんが、 私には十分な量。

(だから、食いしん坊R子さんはそんなに食いしん坊ではありません。)pout

これに50pのチャイニーズティーがあればもうお腹はパンパンです。
H.I.S.ロンドン雑学講座-店内
午後2時はどこのレストランも結構空いてる時間帯です。


H.I.S.ロンドン雑学講座-タイチキン
私がオーダーしたタイチキン&ライス 3.55ポンド 

セレブM君のお気に入りの1品。

見た目よりご飯多い目です。ウォンケイのようにご飯にダマはありません。

酢豚をもっとサワーにしたような味で野菜もたっぷり。



H.I.S.ロンドン雑学講座-レモンチキン
セレブM氏が挑戦したレモンチキン&ライス 3.55ポンド

なぜかどのディッシュにも、ブロッコリーがもれなく2切れ付いてきます。

レモンカード(レモンのジャム)を溶かしてチキンだけを入れたような感じ。

セレブM君は、美味しいといって食べてましたが、

おかずが少ない感はぬぐいきれず、ライスがあまってしまい、

私のチキンを横取りしてました。



H.I.S.ロンドン雑学講座-チャイニーズティー
チャイニーズティー(グラス入り)50p
正直多くて飲みきれません。
お茶に関しては、ウォンケイの無料ポットサービスの方がいいかも。


でも、何はともあれ、

たったの3.55ポンド

文句は言えません。

サービスチャージは込みではありませんが、そんなに気にしなくても

払ってない人も多々見受けたので大丈夫そうです。

昼も夜も同じ値段はとてもうれしい限り。


「お金がないーー」という時は、お試しあれ!


Little WU
58 Shaftesbury Avenue , W1D 6LS



(R子)


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧