食:グルメ 2009.04.04

みなさんこんにちは(・ω・)
H.I.S.ロンドン雑学講座-MIYAMA お弁当ボックス

今日は会議やちょっとした会合に便利なみやまの

”デリバリー弁当ボックス”をご紹介します

ブログで以前何度かご紹介している
エイチ・アイ・エス バウシャー持参で
日替わりディナーが£10で食べられる
メイフェアにある日本食が食べられる”みやまレストラン”

お得なバウシャーはこちらから
ランチブログはこちらから

お店の入り口すぐ入ったところには

日本酒や焼酎がスラリと並んだの棚がありました
フィフィが今度来た時には自分の名前のタグを
こっそりつけようと企んでいるそうです
H.I.S.ロンドン雑学講座-MIYAMA お弁当ボックス

半か丁か! いきますっ!
H.I.S.ロンドン雑学講座-MIYAMA お弁当ボックス

およ?
H.I.S.ロンドン雑学講座-MIYAMA お弁当ボックス

およよよ? W~OW!
H.I.S.ロンドン雑学講座-MIYAMA お弁当ボックス

美味しそう★
H.I.S.ロンドン雑学講座-MIYAMA お弁当ボックス

こちらのお弁当、1個£15でゾーン1は2~3の注文から受付
ゾ-ン2は5個以上からの注文受付となってます
H.I.S.ロンドン雑学講座-MIYAMA お弁当ボックス

ご飯もつやつや、おかずも天麩羅にエビフライ、煮物にサラダ

玉子焼きに超美味しい西京焼きといろいろ詰まってます
H.I.S.ロンドン雑学講座-MIYAMA お弁当ボックス

この内容なら安心して、ケータリングとして会議弁当やちょっとした集まり

会合やまたは残業の夕飯としてオーダーできますね
H.I.S.ロンドン雑学講座-MIYAMA お弁当ボックス

キリッ フィフィもおすすめ”みやまのデリバリー弁当ボックス”
H.I.S.ロンドン雑学講座-MIYAMA お弁当ボックス

お問い合わせは:
Miyama Japanese Restaurant
Tel: 020-7499-2443 or 020-7493-3807
Fax: 020-7491-1569
Web:
www.miyama.co.uk

そして会合といえばもう一つお知らせがあります
みやまレストランの
H.I.S.ロンドン雑学講座-MIYAMA お弁当ボックス

鮨カウンターもある地下1階
H.I.S.ロンドン雑学講座-MIYAMA お弁当ボックス

ん?誰かいる?
H.I.S.ロンドン雑学講座-MIYAMA お弁当ボックス

振り向いた
H.I.S.ロンドン雑学講座-MIYAMA お弁当ボックス

あたし、フィフィだよ~
H.I.S.ロンドン雑学講座-MIYAMA お弁当ボックス

このスペースをミーティングやパーティースペースとしてレンタル可能
ママ友達の集まりや、習い事レッスン会場、説明会場など

使用目的はいろいろ!レストランですから、お茶やお食事なども
用途、ご予算に合わせて用意可能です

料金や時間帯などのお問い合わせは直接
Miyama Japanese Restaurant まで
Tel: 020-7499-2443 or 020-7493-3807
Fax: 020-7491-1569
Web:
www.miyama.co.uk

エイチ・アイ・エスも毎年ここでクリスマスパーティーを開催
全員がハイエナに化したクリスマスパーティーブログはこちら

H.I.S.ロンドン雑学講座-MIYAMA お弁当ボックス

最後に私もとても気になっていた船と一緒にフィフィ記念撮影
H.I.S.ロンドン雑学講座-MIYAMA お弁当ボックス

フィフィはクリスマスパーティーでこの船が船盛りとして
使用されてたと言いましたが、どう見てもこのでかいのはなかったですよ
確かに船盛りはありましたけど。
あ~!こんなでかい船盛りでてきたらいーのになー!!

ちなみにレストランの建物は歴史あるタウンハウス
この不思議な鏡の柱と上の天窓はその昔、そこが
日本で言うサンルームだったからだそうですよ

な~るほどっ!(T.H)

新!! お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher
ロンドン支店ホームページはこちらから!

↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ bloglanking  

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧