みなさんこんにちは(・ω・)


シェラトンパークレーンは

ロンドンきっての高級住宅街メイフェアにある

1927年に建てられたアールデコ様式の
ヨーロピアンタイプのホテル
H.I.S.ロンドン雑学講座-シェラトンパークレーン

日本大使館、ボンドストリートもすぐ近く

誰の影響でしょうか、カメラを向けると
しっかりポーズを決める”あやぱん”&”C太さん”
H.I.S.ロンドン雑学講座-シェラトンパークレーン

今日は朝の番組から登場したような
爽やかコンビがメイフェアの5星ホテルをご案内!
H.I.S.ロンドン雑学講座-シェラトンパークレーン

皆さんご存知ですか?
ピカデリー通りのエントランスは実は裏口なんですよ!
もちろん、ここから入り、ラウンジを通過して
レセプションに行くことも可能です!by あやぱん
H.I.S.ロンドン雑学講座-シェラトンパークレーン

正面玄関はというと、それこそ裏口のような
ぐるりと裏に廻った場所にあります
そこを入るとすぐにレセプションがあります
H.I.S.ロンドン雑学講座

あんた達遅いよ~
通はさ、裏のようで表の玄関で待ってるワケよ by フィフィ
H.I.S.ロンドン雑学講座

あ、せっかくの爽やかさがフィフィの登場にして
一瞬にして深夜番組かの如くよどんでしまいましたが
軌道修正してと

ロンドン一といってもいいほどの重厚で
優雅な雰囲気をもつホテル内ラウンジエリア”パームコート”では

本場英国式アフタヌーンティーをお楽しみいただけます

では、まずはラウンジから覗いてみましょう
H.I.S.ロンドン雑学講座-シェラトンパークレーン

おぉ~素敵、素敵~!!
床、壁、天井、装飾品とアートデコスタイルが新鮮ですね
H.I.S.ロンドン雑学講座-sheraton park lane

次回は気になるホテルのお部屋拝見後
お楽しみこのパルムコートでの優雅なアフタヌーンティーを
リポートします!

お楽しみに!!(T.H)

新!! お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher
ロンドン支店ホームページはこちらから!

↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ bloglanking  

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧