食:グルメ 2009.04.13

みなさんこんにちは(^ε^)♪

今日のランチはどこにする?
「あ、お金ない」はハイエナの口癖

でもたまには旨い中華も食べてみた~い

ということで大好きなウォンケイに向っていたけど
ウォンケイの手前に店を構える
Jade Garden に浮気しちゃいました~
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンで中華 jade garden

え~どれどれ 値段はどれくらい、、、
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンで中華 jade garden

う~ん ちょっとハイエナにはオーバーバジェットだけど
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンで中華 jade garden

思い切って入ってみよ~

ランチには大好きな飲茶メニューもあるよ
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンで中華 jade garden

写真付きメニューだからオーダーも楽々
飲茶メニューは海老餃子が£2.20~
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンで中華 jade garden

ふふ、、なんだかちょっと今日は期待できそうな予感
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンで中華 jade garden

ってフィフィ お茶入れはプロ級なはずなのにまたこぼしてる、、、
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンで中華 jade garden

麺1つ、ご飯もの1つに飲茶を2個くらいオーダーしようとしたら
ウェイトレスさんが「飲茶は6つ以上オーダーしてください」
えーーー!!そんな店初めて!!麺とご飯をオーダーしてるのに~
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンで中華 jade garden

結局、麺とご飯もオーダーしてるから
あと1品オーダーしろということで済みましたが
ちょっと納得のいかないフィフィ
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンで中華 jade garden

Assorted Meat Noodle £5.50
麺類は大体£5.50~7.00の間でいろいろあります
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンで中華 jade garden

福建チャーハン£8.50
ご飯類は£6.00~£8.50の間でいろいろあります
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンで中華 jade garden

ちょっとお高いケド 
こりゃ美味しいわぁ
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンで中華 jade garden

ちなみにお粥は全て£4.50均一でした

さてお次で気になる飲茶をレポートします!!

お楽しみに!!(T.H)

新!! お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher
ロンドン支店ホームページはこちらから!

↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ bloglanking  

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧