食:グルメ 2009.04.28

みなさんこんにちは(・ω・)

海外に住んでいるとなかなか食べるチャンスのない

寿司

1人£25.00という割りとリーズナブルな値段で

"寿司食べ放題”

メイフェアにある日本食レストランMiyamaの
シティ店でやっていると知り興味津々!!

食べ放題といえば連れはやっぱりこの人しかいないでしょう
”くいしん坊ばんざ~い!のR子さん”

R子さんと土曜のランチタイムに念願の
”寿司食べ放題”に行って参りました~!!

セント・ポール牧じゃなくて バシッ
レストランはセント・ポール寺院からすぐのロケーションにあり
H.I.S.ロンドン雑学講座-みやま寿司食べ放題

ちょっと横道にあるのですがこんな看板がでています
H.I.S.ロンドン雑学講座-みやま寿司食べ放題

セント・ポール寺院を背にして通りを挟んで
目の前にあるツーリストインフォメーションと
カフェの間の道を少し下がったところを左に入った所がレストランです

写真を撮っていたらレストランから丁度お客さんがでてきました
寿司食べ放題は時間制で

1回目:12:00~01:30
2回目:01:45~15:15

と設定されてます

私達は2回目の01:45~にしたので1回目の寿司食べ放題を
満喫されたお客さんなのでしょうか
H.I.S.ロンドン雑学講座-みやま寿司食べ放題

Miyamaシティ店は初めてだったのでちょっと見学させてもらうことに

こちらがうっしっしっ
これから寿司食べ放題のステージとなる寿司カウンター席
H.I.S.ロンドン雑学講座-みやま寿司食べ放題

こちらは鉄板焼きのカウンター席
H.I.S.ロンドン雑学講座-みやま寿司食べ放題

地下はテーブル席となっており
H.I.S.ロンドン雑学講座-みやま寿司食べ放題

個室も3部屋程あります

こちらは部屋により料金が異なりますが割りとリーズナブルな料金で
貸切可能なので、ちょっとした集まりなんかにいいですね

この日は小さなお子様連れのファミリーが
家族水入らずで食事を楽しんでました
H.I.S.ロンドン雑学講座-みやま寿司食べ放題

見学も終わり、いよいよ時計の針は01:45になろうとしています
とても感じのいいウェイトレスさんにカウンターに案内され着席!

が、しかし相棒の食いしん坊ばんざ~い!のR子さんがまだ来ない!


セント・ポール寺院の近くにいると報告があってからもう
15分ほど経過しています
ちなみにセント・ポール寺院からレストランまでは3分あれば来れる距離

もしや、寿司食べ放題に向けて前日は昼から食い辛抱
したためお腹が空きすぎて目が回ってぶっ倒れてしまったのでしょうか?!

などと心配しながらも心は寿司ネタ、
目は寿司食べ放題メニューに吸い寄せられる私
H.I.S.ロンドン雑学講座-みやま寿司食べ放題

メニューには寿司食べ放題でオーダー可能なネタと
(クリックすると拡大されます)
それから寿司食べ放題の注意事項が書かれていました
ふむふむ、なるほどいきなり鮪10個とかはNGなワケね

プラス£10で日本酒、ビール、ハウスワイン、ソフトドリンクが飲み放題!
飲める人にはとってもお得ですね!

メニューと注意事項を読み終わっても未だに
くいしん坊R子さんが到着しません!

付きだしの つまみ枝豆でも食べてR子さんを待つ私
H.I.S.ロンドン雑学講座-みやま寿司食べ放題

くいしん坊R子さん、空腹に耐えかねて、寿司食べ放題の前に
ワンクッション、マックにでも入ってしまったのでしょうか

そしてついに寿司シェフの登場です!
H.I.S.ロンドン雑学講座-みやま寿司食べ放題

おぉ!!今日はイケメン発掘隊隊長あやぱんがいないけど
イケメン”という活字を使用します

イケメンですよね~!!寿司シェフ!!

若かりし頃のジェイミーオリバーを20kg減量させた上、
油抜きした感じのナイスガイです
H.I.S.ロンドン雑学講座-みやま寿司食べ放題

が、しかしR子さんは何処に?!
空腹に耐えられずMiyamaの看板の手前にでていた
イングリッシュブレックファストの店に吸い込まれてしまったのでしょうか?

つづく>>

新!! お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher
ロンドン支店ホームページはこちらから!

↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ bloglanking  

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧