みなさんこんにちは(・ω・)

実はまだ終わっていなかったフィフィの健康診断シリーズ!
海外在住が長いと知らず知らずに遠のきがちな

”健康診断” 

ロンドンでも設備の整った医療機関で
日本人医師による診断を受けることが可能です

これまでド・ド ドリフの大爆笑並に大爆笑かつ
超リアルなロンドンで受ける健康診断の内容をご紹介してきました
今回初めて読まれる方はバックナンバーも是非読んでねっ

ロンドンで【健康診断】初体験ブログ その①
いよいよ検診日きたり  その②
いよいよ本番  その③

そして第4弾ははいよいよ
”食道・胃・十二指腸バリウム検査”
バリウム検査初体験です!

食道・胃・十二指腸バリウム検査で
胃がんやポリープなどの早期発見が可能です


バリウムというサウンズバリバリ、しかも未体験ゾーン
つまり未知の世界、そして超クール美人な放射線技師さんに
いつもになくすっかり緊張な面持ちのフィフィ

H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンで【健康診断】初体験 @JGH 

超クール美人な技師さんに手渡された発泡剤&水
これだけで、頑固な汚れも、シミもシワも化粧も全て落ちます

H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンで【健康診断】初体験 @JGH 験

というのは冗談で、まずは右手の発泡剤
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンで【健康診断】初体験 @JGH 

すぐに左の水を飲み込みます
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンで【健康診断】初体験 @JGH 

するとすごい勢いでガスがこみ上げてくるのを
ガマンガマン じっとガマン

「私は貝、、、、」
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンで【健康診断】初体験 @JGH 

超クール美人技師さんに言われるまま、されるがまま
もう、アクロバット状態!

H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンで【健康診断】初体験 @JGH

アップ アンド
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンで【健康診断】初体験 @JGH

ダウン

H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンで【健康診断】初体験 @JGH


足も上げて
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンで【健康診断】初体験 @JGH

右向いて


H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンで【健康診断】初体験 @JGH

まな板の上のフィフィ 
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンで【健康診断】初体験 @JGH

超クール美人な技師さんによって上部消化器官の映像が撮られます
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンで【健康診断】初体験 @JGH

はい!終了!お疲れ様っ
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンで【健康診断】初体験 @JGH

ずえんずえん楽勝だよぉ
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンで【健康診断】初体験 @JGH

しばらくすると先ほど撮影した上部消化器官の映像を前に
個室で鼻息を必死にこらえながら
イケメン長野先生による診察、説明を受けます

おぉ~神経図太いですねぇ

H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンで【健康診断】初体験 @JGH

腸ですから、そのようなことを診断される心配なし
お陰さまで特に以上なし!

イケメン長野先生とのワンツーマン診察では他
ちょっと恥ずかしい「直腸診」や「乳腺触診」なども体験

先生、さすがプロ!一瞬にして終了

イケメン長野先生に心臓ドキドキのフィフィ
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンで【健康診断】初体験 @JGH

あ~長野先生~、、、
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンで【健康診断】初体験 @JGH

絵に描いたようなイケメン長野先生に
フィフィもすっかり心奪われたよう

長野先生、素敵~ by フィフィ

次回はいよいよ最終回!お楽しみに!!(T,H)

まだあと1回つづく>>

日本人による総合医療センター
ジャパングリーンメディカルセンター
お得な健康パックはこちらから
H.I.S.ロンドン雑学講座-ジャパングリーンメディカルセンター


新!! お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

ロンドン支店ホームページはこちらから!


↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ bloglanking  

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧