観光:情報 2009.05.13

みなさんこんにちは(・ω・)

なんと、フィフィ&㊞さまというまたしても
W(ダブル)O型コンビと一緒に今度は

スコットランドのスカイ島に行って参りました~
いや~これがまた旅の始まりから抱腹絶倒

珍道中!!

ロンドンの南に住むフィフィと私はロンドンブリッジ駅で
まずは待ち合わせ
空港まで一緒に楽しく行こうぜぃというワケです

すると、1分前に携帯で決めた待ち合わせ場所に
先に着いているフィフィの姿がありません
おかしいなぁと携帯に電話すると

鞄が!
かばんがないよ!!
 とフィフィ

え?鞄がないってどういうこと??

トランクがない~!!

え?なんでトランクないの??

わかんないよ~!!

とフィフィとのわけのわからない切羽詰った会話はこれにて 
ブチっと切れました

呆然とした私ですが、とりあえず空港に一人向うことに

それから何度フィフィに連絡を入れたことでしょう、、、
かけても電話は繋がらず、一体なんでトランクがないのか?

1、盗難
2、電車に置き忘れ

いや、しかしそんな、、、電車でも今から取り戻すのは無理でしょう

するとフィフィからテキストがチャラリ~ン♪

ヘイ!
トランクはなんと!
自家用車のトランクに入れっぱなしで忘れてきました♪
今空港に向ってるとこ♪

家族に家の最寄駅まで車で送ってもらったフィフィ
トランクに鞄を入れるときに実は嫌な予感がしてたそうです
でも、ま、トランクは無事家に戻っていたということで一件落着??
無事、フィフィと空港にて落ち合うことができました

でも、こんな人、私初めてです
みなさんの周りで同じような体験の人っていますか?!

ロンドン⇔グラスゴーは飛行機で約2時間

朝から大騒動、やっと珈琲で一息つくフィフィ
H.I.S.ロンドン雑学講座-スカイ島 2泊3日 てぶらの旅

朝10時くらいのフライトで珍しくこんなちゃんとした
イングリッシュ式朝食がでました!
H.I.S.ロンドン雑学講座-スカイ島 2泊3日 てぶらの旅

さっきまでの大騒動もすっかり忘れて
朝食にかぶりつく W(ダブル)O型コンビ フィフィ&㊞さま
H.I.S.ロンドン雑学講座-スカイ島 2泊3日 てぶらの旅

無事グラスゴー着

アライバル(到着)付近に最後のチャンスとばかりにある
店でショッピングする人ってどんな?と思っていたら
それはフィフィでした、、、、いいカモです

トランクを忘れたことも既に忘れている様子のフィフィ
H.I.S.ロンドン雑学講座-スカイ島 2泊3日 てぶらの旅

㊞さまと私と比べ、手ぶらで身軽なフィフィ
H.I.S.ロンドン雑学講座-スカイ島 2泊3日 てぶらの旅

フィフィは体一つでこの旅、乗り越えるよっ
H.I.S.ロンドン雑学講座-スカイ島 2泊3日 てぶらの旅

Tさん、フィフィが持ってあげるよ
なんてったって、荷物ないからさ

率先してトランクを引っ張ってくれるフィフィ
H.I.S.ロンドン雑学講座-スカイ島 2泊3日 てぶらの旅

アーノルドクラークという
本土ではマイナーなレンタカー会社に到着を知らせると
H.I.S.ロンドン雑学講座-スカイ島 2泊3日 てぶらの旅

レンラカーは「明朝ピックアップだよ」の回答、、、、
H.I.S.ロンドン雑学講座-スカイ島 2泊3日 てぶらの旅

かばんはないし、レンタカーは明朝から、、、、
初日から先が思いやられます。。。。。
H.I.S.ロンドン雑学講座-スカイ島 2泊3日 てぶらの旅

スカイ島 2泊3日 てぶらの旅 まだまだこれから

つづく>> 

(T.H)

スコットランドと言えば、

ロンドン支店でも毎年恒例 大人気!

お父さんも有給取らずに行けて嬉しい!
8月29日出発限定
バンクホリデーに行く ミリタリー・タトゥー3日間

今年は新しく
スコットランドより英国人気都市をロンドンまで南下する
ミリタリー・タトゥー鑑賞付 英国ハイライト5日間

を好評販売中!!

新!! お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

ロンドン支店ホームページはこちらから!


↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ bloglanking  

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧