観光:情報 2009.05.25

みなさんこんにちは(・ω・)

出だしから、荷物を忘れててぶらで旅に出た
スカイ島2泊3日てぶらの旅

5回目にしてようやくスカイ島に行けるかと思ったら
ま~だグラスゴーなんですねぇ(笑)

前回までのリポートはこちらから!
フィフィトランク忘れるの巻き
フィフィのメイク術の巻き
キルトを着るとの巻き
グラスゴーで生ヘビの巻き

VISIT SCOTLANDエキシビションの後は
一旦ホテルに戻り、また顔(化粧)を直して
今度はレセプション(パーティー)に向います

今年はグラスゴーのサイエンスミュージアムが会場でした
H.I.S.ロンドン雑学講座-スカイ島2泊3日てぶらの旅 

なので皆さん白衣スタイルでゲストをお出迎え
H.I.S.ロンドン雑学講座-スカイ島2泊3日てぶらの旅 

この後ろのアンモナイトみたいな建物も会場の一部
H.I.S.ロンドン雑学講座-スカイ島2泊3日てぶらの旅 

一歩入ると今度はスコットランド伝統のキルトを着た
少年たちがお出迎え
H.I.S.ロンドン雑学講座-スカイ島2泊3日てぶらの旅 

この通り、皆さん楽しそうに演奏して
H.I.S.ロンドン雑学講座-スカイ島2泊3日てぶらの旅 

いらっしゃ~い とお出迎え
H.I.S.ロンドン雑学講座-スカイ島2泊3日てぶらの旅 

バグパイプカッコいいですねぇ~
H.I.S.ロンドン雑学講座-スカイ島2泊3日てぶらの旅 

いたる所にバグパイプの音色が響きます
H.I.S.ロンドン雑学講座-スカイ島2泊3日てぶらの旅 

ふっふっふ、、、今晩のおかず達
H.I.S.ロンドン雑学講座-スカイ島2泊3日てぶらの旅 

今回はこのサイズのボールに
スコットランド名物料理を含むいろんなお料理がでて
なんというか、わんこソバみたいでしたね。。。。
H.I.S.ロンドン雑学講座-スカイ島2泊3日てぶらの旅 

最後に出たデザートはこのボリューム!
95%生クリームというすごいもの
H.I.S.ロンドン雑学講座-スカイ島2泊3日てぶらの旅 

一つ目のストロベリーを終えて今度はコーヒー!
H.I.S.ロンドン雑学講座-スカイ島2泊3日てぶらの旅 
㊞さまの実力を見たといったところでしょうか

あ~んっ
H.I.S.ロンドン雑学講座-スカイ島2泊3日てぶらの旅 

思わず口を開けてしまうところでした

サイエンスミュージアムということで
館内のいろんな展示物を自由にトライして遊べます

これは弦なしハープ
H.I.S.ロンドン雑学講座-スカイ島2泊3日てぶらの旅 

ハープバースデー トゥー ユー♪
H.I.S.ロンドン雑学講座-スカイ島2泊3日てぶらの旅 

シャボン玉こんにちは~!キンキンとケロンパは何処?
H.I.S.ロンドン雑学講座-スカイ島2泊3日てぶらの旅 

これは人間の骨格とその動きがわかるマシーン
H.I.S.ロンドン雑学講座-スカイ島2泊3日てぶらの旅 

そして地元グラスゴーの若者による演奏も花を添えます
H.I.S.ロンドン雑学講座-スカイ島2泊3日てぶらの旅 

中でもピカっと光っていたのが
この右のバイオリンの少年
(後ろのピアノの彼の妙な落ち着きもいいケド)
H.I.S.ロンドン雑学講座-スカイ島2泊3日てぶらの旅 

久々にイケメン発掘隊
としての仕事を思い出しました!
H.I.S.ロンドン雑学講座-スカイ島2泊3日てぶらの旅 

ちょっと暗くて赤目に写ってしまったのが残念!
H.I.S.ロンドン雑学講座-スカイ島2泊3日てぶらの旅 

この彼、バイオリンを弾いてる姿がいいんでしょうね
だからいつもバイオリンとセットでいてくれないとね

少年、「自分がかわいい」ということを知っている
という感じでした

でも、この中でピカ一で光ってました

次回はいよいよ!スカイ島に出発です!
これホント、原始人嘘つかない (T.H)

つづく>>

新!! お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

ロンドン支店ホームページはこちらから!

↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ bloglanking  

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧