ニュース 2009.06.18

みなさんこんにちは(・ω・) 
H.I.S.ロンドン雑学講座-LONDON NAKED

先日のブログ
LONDON NAKED(ヌード) バイクライド2009その①
で大反響いただいた

WORLD NAKED BIKE RIDE 2009

ロンドンの街中を1000人もの大半は裸の人々が一斉に!
しかも自転車に乗って!
という一見滑稽にも見えなくもないパレード

パレードは車社会への【環境保護の必要性】と
【自然体であることの喜び】を訴えというものでピースフルなもの

で、たまたま???その日出社して
いかにも偶然パレードに居合わせたフリをして
実は途中から参加しながら動画もしっかり撮ったらしい

俺だよ、俺
H.I.S.ロンドン雑学講座-ysama

のYさま

ブログ用に動画いりますか?

というお言葉に

動画いりますかって、、、
ブログは全世界に発信されるもの、、、
動画に手作業でモザイク入れてたら
他のお仕事ができませ~ん!!

なので臨場感溢れるYさま撮影の動画は残念ながら
ブログには掲載できません

と返したら、

みんな、ちっさかったから写っていないよ。
だいじょうぶ ( ̄▽ ̄;)!!

というお返事をいただきました
Yさま結構挑戦的ですよね、、、

確かに細かいディテールは見えず
その臨場感溢れる雰囲気が動画からは感じられますよ

でも、、、何度トライしてもYOU TUBEにアップできず、、、
力尽きて今日はおしまい、、、

Yさん、、かたじけない

(T.H)

H.I.S.ロンドン雑学講座-banner

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧