みなさんこんにちは(・ω・)

今日からロンドン支店では
5つ星ラグジュアリーホテルのサマーセールを開始!

リッツ
ランガム
インターコンチネンタルが

最大45%オフ!

しかも、ランガム は4泊でアフタヌーンティーが無料
リッツは4泊すると1泊無料!これって

ものすごいお得!

ロンドンホテル予約はこちらから

先月、80ミリオンポンドをかけた改装工事を終えた
ランガムホテルは
140年余りの歴史を持つロンドンで一番最初のグランドホテル
H.I.S.ロンドン雑学講座-ランガムホテル ロンドン

先日、ホテル改装後初のお披露目パーチーがあり行って参りました
この日は”セレブ”と呼ばれる方々がお呼ばれしているとのこと
H.I.S.ロンドン雑学講座-ランガムホテル ロンドン

連れはいつもの好奇心で身をぼろぼろにする
”マギー&フィフィ”
H.I.S.ロンドン雑学講座-ランガムホテル ロンドン

このかわいいランガムタクシーで乗りつけました!(嘘)
H.I.S.ロンドン雑学講座-ランガムホテル ロンドン

自称”セレブ”フィフィ ピンクカーペットでポーズ
H.I.S.ロンドン雑学講座-ランガムホテル ロンドン

がおかしいな?パパラッチからの激写なし!
H.I.S.ロンドン雑学講座-ランガムホテル ロンドン

生まれ変わったランガムはこのローズピンクが
ホテルカラーなんですね かわいい。。。
H.I.S.ロンドン雑学講座-ランガムホテル ロンドン

まだパパラッチからの激写がないフィフィ セレブなのに。。。
H.I.S.ロンドン雑学講座-ランガムホテル ロンドン

飾られているお花もとっても綺麗、さすが5つ星
H.I.S.ロンドン雑学講座-ランガムホテル ロンドン

宴会場入り口ではこんな素敵なドリンクサービス
さすが5つ星、サービスもスマートです
H.I.S.ロンドン雑学講座-ランガムホテル ロンドンランガムホテル ロンドン

椅子までぶんどってすっかりセレブの仲間のフィフィ&マギー
もちろん、選んだドリンクは”シャンパン”
H.I.S.ロンドン雑学講座-ランガムホテル ロンドン

実は会場はカメラ禁止、、、なんでもセレブがいるから

会場の真ん中にシャンパンバーがあり
シャンパンはもう水のように次から次に注がれます
ウェイターもこまめにサービスしに廻ってきて注ぎます
多分、マギー&フィフィで2本くらいは空けたのでは

ただ、、食べ物と飲み物の比率が1対9でしょうか
とにかく飲み中心のパーティーでしたね

これ、デザート
H.I.S.ロンドン雑学講座-ランガムホテル ロンドン

フィフィの大好きなシャネル
H.I.S.ロンドン雑学講座-ランガムホテル ロンドン

いや~マギーさんもすっかり注がれるままに飲んで
さらにセレブな気分
H.I.S.ロンドン雑学講座-ランガムホテル ロンドン

会場の外ではこんな無料ビューティーサービスも
H.I.S.ロンドン雑学講座-ランガムホテル ロンドン

いやいや~素晴らしいお披露目パーチーだったね
と注がれるままに飲み続けたマギー&フィフィ
H.I.S.ロンドン雑学講座-ランガムホテル ロンドン
もっと飲みた~い!と今度はバーを覗く2人
H.I.S.ロンドン雑学講座-生まれ変わった【ランガムホテル】

さんざん飲んだマギー&フィフィ
帰り際にはお土産までもらってうっしっし!
H.I.S.ロンドン雑学講座-ランガムホテル ロンドン

このお土産がまたイカしてました!

6本(異なる香り)香水入りの香水ボックス
しかもレディースと紳士は異なるんですよ!

ランガムホテルはかわいいだけではありません!
ロンドン一のゴーストホテルとしても有名です

ルームナンバー333では
なんでも小さな女の子が窓の外にでるそうです
それからドイツ軍人も

そんな部屋誰が泊まる?とおもうでしょ?
なんと!アメリカンにとっても人気らしいです

近じか、ここのアフタヌーンティーもいいらしいので
トライしに行ってみますね!

ロンドンのホテルをお探しの方!
いいホテルに破格で泊まれるチャンス
お見逃しなく!! (T.H)


ロンドンホテル予約はこちらから

新!! お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

ロンドン支店ホームページはこちらから!

↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ bloglanking  

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧