みなさんこんにちは(・ω・)

毎年恒例【ゲイ&レズビアンの祭典】PRIDE ロンドン2009
今回はMさんに撮影してもらったものをご紹介してます!

先日のマイベスト編はお楽しみいただけましたでしょうか?
肉体美編 もあるよ

今日はお・待・た・せ 【ユニフォーム】編です
マニアなファンの多いのがユニフォーム

沿道で最終支度に余念がないこの方々は!
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRIDE ロンドン2009

あ!毎年必ず参加しているS&Mのお人達だ!
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRIDE ロンドン2009

うぉ~ えんやっとっとエンヤトット♪ 前は海~後ろ~は♪ これは海軍?
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRIDE ロンドン2009

行進もさすが軍だけあって美しい
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRIDE ロンドン2009

そしてまたも軍っぽいですね。女性群も参加です!
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRIDE ロンドン2009

いや~制服フェチの人にはたまりませんね!
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRIDE ロンドン2009

なんかかっぷくの良い人達は、、、警察官??
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRIDE ロンドン2009

待ってました!!一番人気!!ファイヤーファイター!
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRIDE ロンドン2009

人気ありますよね~消防士さんって
なんかあの消防署にあるポールが原因ですかね。。。
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRIDE ロンドン2009

ロンドンオフィスは地下にトイレがあり、毎回トイレに行くのが非常にめんどくさいので
いつもあのポールがあったらと願っているのですが、、、、
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRIDE ロンドン2009

救急隊
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRIDE ロンドン2009

これはイギリスの救急車です
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRIDE ロンドン2009

この制服はなんでしょうかね、、、航空救急隊ですかね?
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRIDE ロンドン2009

パイロットっぽいですよね
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRIDE ロンドン2009

これも救急車
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRIDE ロンドン2009

これはボール、じゃなくてなんでしょうね?ラグビー??
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRIDE ロンドン2009

おっと~違う世界の制服登場です!
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRIDE ロンドン2009

このスコティッシュなのかスカートのおじさんがいつも飼い主なんですね
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRIDE ロンドン2009

スコティッシュと言えば、こちらも!
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRIDE ロンドン2009

このルイ16世朝のお兄さんもなかなか似合ってますね
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRIDE ロンドン2009

お~!!
やっぱ制服といえばココ!
ブリティッシュエアウェイズ!

H.I.S.ロンドン雑学講座-PRIDE ロンドン2009

どうでしたか?制服好きの人って
結構いらっしゃるらしいのでお楽しみいただけましたか?

R子さんの好きなラグビー選手らは
やっぱあのボールっぽい人達だったんでしょうかね~?


新!! お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

ロンドン支店ホームページはこちらから!

↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
bloglanking  にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.03
    loading...
    テーマ一覧