みなさんこんにちは(・ω・)

長らく連載した
【ゲイ&レズビアンの祭典】PRIDE ロンドン2009
今年はMさんに撮影してもらったものをご紹介しました

先日のマイベスト編はお楽しみいただけましたでしょうか?
肉体美編 もあるよ
マニアうっとりユニフォーム編
かわいいでしょ?!編
レインボウフラッグに込められた願い
祭りの後

そのMさんからまたも画像提供していただきました!
なんと!!ブライトン編です!
確かにロンドンより更にコスチュームが凝ってるかも!


イギリスのゲイコミュニティがあるエリアと言えばロンドンの他にも
ブライトン、マンチェスターなんかが有名

ブライトンはロンドンから車または電車で1時間ほど南に下った
海辺の街です
通年、観光客でも賑わう名所でもあります

映画「さらば青春の光」(なつかしい!)で

モッズと共にブライトンも世界的にも良く知られるようになったかも

メガネといい、カツラの大きさといい、塩沢とき(故人)さんじゃないですか!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRIDEブライトン2009

ズラにアイスクリームしかもチョコフレーク付きっていうディテールの懲りようがすごい!~
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRIDEブライトン2009

映画館で前に座られたら大ショック
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRIDEブライトン2009

どういうコンセプトなのかは謎ですが
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRIDEブライトン2009

巨大さでは勝ってます
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRIDEブライトン2009

セーラー服とモップ、、、そして片手にビール
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRIDEブライトン2009

ビールをストローで飲んでますね、しかもズラとストローの色はマッチ
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRIDEブライトン2009

おぉ~華やか!黄色いズラの左横の人物が気になります
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRIDEブライトン2009

カツラのプロモーションも兼ねているんですかね?
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRIDEブライトン2009

オリエンタルな少女もズラに興味津々?
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRIDEブライトン2009

ハイ チーズ!
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRIDEブライトン2009

ミニもパンツも英国旗一色
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRIDEブライトン2009

後姿がとってもキュート!なカップル コスチュームもよく似合ってて素敵
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRIDEブライトン2009

うわぁ~なんか双子みたい!
バーチャルワールド、オタクワールド、今っぽいかも しかし脚細い、、、
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRIDEブライトン2009

確かになんだかコスチュームにとてもみなさん力入れてますね
そういう意味でもMさんがブライトンのほうが凄かったというのも納得

みんな自由にそれぞれ楽しんでいる模様が伝わってきますね

ブライトンには大きなピアがあり、ゲーセンや桟橋の上に遊園地もあります
ロンドンからも日帰りで気軽に行けますので
まだ訪れたことのない人は天気の良い週末に如何でしょうか?

(T.H)

↓ロンドンのホテルサマーセール中!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-thistle hotel

新!! お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

ロンドン支店ホームページはこちらから!

↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.03
    loading...
    テーマ一覧