みなさんこんにちは(・ω・)

このところ、ホテルの紹介やロンドン郊外シリーズネタが多いとご不満?
ではありませんでしたか~?

近頃、メタボ気味のハイエナは3匹揃って”ジム”のメンバーになり
なんと昼休みに汗かいてるんです!

ジム=ウォンケイに行けない=油食べない=痩せる

ジム=身体にいい=ランチ焦って食べる=体に良くない

うーん、どうなんでしょうね。。。初めてまだ2週間なのに
もう2人は「痩せたみたい」と能天気な会話してますケド

ランチタイムだとシャワー浴びて再び化粧して戻るんで

かくし芸大会ものの早業ですよぉ

でもフィフィはジムの化粧台に座ると

前世セレブ時代の控え室を思い出すのか
普段よりもの凄い厚化粧で戻ってきます
「ジムでも有名人になるよ私」
ピンクのホットパンツ姿でジムでも異色を放つフィフィ。。。

で、この日は会社が始まる前にエクササイズして
(はりきってるのは今のうちだけ??)
久々にランチ行ってまいりました!

チャイナタウンではなく、EATJAPANの近くに
まぁまぁ安くて美味しい四川料理屋があると聞きつけたハイエナ
シャフツブリーアベニューを渡りそれらしきレストランを発見!

久しぶりでも忘れない入店前のこのポーズ!
H.I.S.ロンドン雑学講座-四川料理【バー・シュー(Bar Shu)】

店内はとっても綺麗、、、しかも客層も毛並みがいいよ、、、
H.I.S.ロンドン雑学講座-四川料理【バー・シュー(Bar Shu)】

どれどれ?
メニューを早速拝見しながらとりあえずお茶をオーダー
H.I.S.ロンドン雑学講座-四川料理【バー・シュー(Bar Shu)】

写真入りでわかり安いね~(プップー)
H.I.S.ロンドン雑学講座-四川料理【バー・シュー(Bar Shu)】

お皿もチャイナタウンのレストランより小洒落てるし、、、
H.I.S.ロンドン雑学講座-四川料理【バー・シュー(Bar Shu)】

そこで3人揃って

高いよ

お手頃プライスだって聞いたのに~?おかしい。。

振り返ると後ろに見えたのは、、、、
H.I.S.ロンドン雑学講座-四川料理【バー・シュー(Bar Shu)】

本来行く予定だった【Bar Shu(バー・シャン)】

ゲっ!間違えた!!

つづく>>

ロンドンホテル予約はこちらから

新!! お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

ロンドン支店ホームページはこちらから!

↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧