みなさんこんにちは

先日このブログでデビューした
ロンドン支店ニューフェース
梶です
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドン支店ニューフェイス『梶 隼人』さん

梶 隼人(芸名じゃないよ) 第一弾ブログはこちらから

イギリスは食べ物がまずいと評判ですが去年までの好景気のおかげで

食べ物のクオリティも上がってるんですよ!

「でも高いんでしょ~」って声が聞こえてきそうですが僕が毎日食べてるものをご紹介いたします。

ジャン!(効果音のつもり)


     H.I.S.ロンドン雑学講座
    

ケバブです!

それイギリス料理じゃないジャンって思った方!

いいんです。うまければ。イギリスでいたるところで売られているケバブ。日本で食べるよりもボリュームが

あって野菜がちゃんととれて毎日たべてもあきる・・・・・・・・あれ。

いや、飽きません。僕は本当に毎日食べてますよ。

何度も同じお店にいくと顔をちゃんと覚えてくれてソースの好みやらおまけやらフレンドリーに対応してくれます。

毎日食べてるタイプは上の写真のとおり。

     
     
先日お給料がでたので店で一番高いスペシャルケバブを頼んで見ました。

出てきたのがこれ!

     H.I.S.ロンドン雑学講座

これはもうあれだな・・・

「材料やるから好きなように食え」ってことですか、そうですか。

ちょっとびっくりな物がでてくるのがまた楽しいです。

ほかにもおいしいものが増えつつあるイギリス。

最近また不景気ですがあわせて料理がマズくなることはないと祈って

今日もケバブにむしゃぶりつくのでした。

ロンドン支店 梶

お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher
ロンドン支店ホームページはこちらから!

↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧