食:B級グルメ 2009.12.23

みなさんこんにちは(・ω・)

今日はちょっと興味深い話題です

こちら先日このブログでご紹介した
ロンドン支店のニューフェース
梶です
H.I.S.ロンドン雑学講座-SODA

梶くんのプロフィールブログはこちらから

そして梶くんが手に持っているこの筒は
H.I.S.ロンドン雑学講座-SODA

梶くんがここ数日探し回ってやっと手に入れた

Bicarbonate of Soda = 重曹

なんでも梶くん

この難しい横文字(日本語で重曹)を
パスタと一緒に茹でると
パスタが
ラーメンになる

という話を聞いて実験してみようと思ったわけです
え?!そんなバナナ!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-banana

お題: そんなバナナ

でも、重曹、パスタ、ラーメンとグーグルすると
でてきました~ なるほど、、卵入りパスタが良さそう。。。

ブログ①
ブログ②
ブログ③

スパゲティがラーメンに?!
本当にそうだったら嬉しいなっと
現在梶くんの報告待ちです

近日中に梶くんがこのブログで
その実験結果を発表すると思いますので
乞うご期待!

ハイエナの母

お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher
ロンドン支店ホームページはこちらから!

↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧