みなさんこんにちは(・ω・)

毎年11月に開催されるロンドンでのトラベルマーケットが
今年もエクセルロンドンにて開催されたので
ちょっくら行って参りました

そして、そこでなんとある国のロイヤルファミリーを
見るという貴重なタイ権を致しました

常日頃からセレブやロイヤルな方々と交じり合いタイと思っている
フィフィは他のブースのアポに出向いており
残念ながらその場には居合わせませんでした

おっ格別に美人&スタイルのいいお姉さん
ここはベトナム館ですね
H.I.S.ロンドン雑学講座-タイのロイヤルファミリー

WOW
H.I.S.ロンドン雑学講座-タイのロイヤルファミリー

モデルってやっぱり人並み外れて綺麗なんだな~としみじみ
H.I.S.ロンドン雑学講座-タイのロイヤルファミリー

そして、およよ?
なんだかすごい人だかりじゃ
何事?しかもその人物の前では
何やらひざまづいて挨拶してるぞ
H.I.S.ロンドン雑学講座-タイのロイヤルファミリー

ん?デビ夫人?にしては若いな?
H.I.S.ロンドン雑学講座-タイのロイヤルファミリー

松田聖子?なわけないね。。。。
ニコリともせず、立ちもせず、そうです、、彼女は
タイ国のロイヤルファミリーの一員なんですね
H.I.S.ロンドン雑学講座-タイのロイヤルファミリー

ん?ん?なんだかちょっと似てませんか?
H.I.S.ロンドン雑学講座-アジアンビューティー

うちの前世セレブと。。。。化粧のカンジが。。。

しかし、ロイヤルファミリーと同じ空気を吸うことなんて
なかなかないですからね

昨年のロイヤルアスコット以来ですね
ロイヤルと同じ空気吸ったのは
ロイヤルアスコットでは
エリザベス女王様
エジンバラ公
チャールズ皇太子
カミラ夫人
などなど皇族パレードでしたから

H.I.S.ロンドン雑学講座-アジアンビューティー

フィフィ、前世セレブってのは
もしかして皇族?かもよ~なんて

機会があれば
岩野礼子さんに前世占いしていただきタイものです

タイ料理も食べタイし、タイにも行ってみタイね

ハイエナの母

ロンドンオプショナル予約はこちらから
フットボールチケットはこちらから

On Board Karaoke Box & Bar
ご利用の際は、こちらのバウチャーをお忘れなく!

★ワンドリンク無料バウチャーはこちらから  

新!! お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

ロンドン支店ホームページはこちらから!
↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧