みなさんこんにちは(・ω・)

最近アンティークづいてるハイエナの母です

先日前々から行ってみたいと思っていた
Chiswick にあるアンティーク屋さんに行ってきました

最寄駅はディストリクトラインのターナムグリリーン駅
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンアンティーク

初めて下車しましたが、とってもかわいらしい駅です
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンアンティーク

駅のメンテがきれいにされています
駅に降り立った時になんとなくそのエリアがどうなのか

わかりますよね、うん、いい感じです
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンアンティーク

駅の構内に残るプレート
これは何を意味するプレートでしょうか
わからないけど、数字がかわいいので撮ってみました
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンアンティーク

駅を出ると花屋さんがリースなんかも売ってます
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンアンティーク

駅前には公園が広がっていました
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンアンティーク

駅を降りてお店が連なるストリートを歩くと
昔ながらのいい感じの肉屋さんがありました
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンアンティーク

土曜だったので、明日のサンデーロースト用の
肉を買うお客さんで混んでました
帰る頃にはほぼ売り切れ状態
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンアンティーク

やはり、エリアがいいと広告もシャンパーンですよ
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンアンティーク

駅から徒歩3分くらいでしょうか、ありました!
H.I.S.ロンドン雑学講座-ロンドンアンティーク

目的のアンティーク屋さん
The Old Cinema です

うっしっし!ではいよいよお店の中に!

つづく>>

ハイエナの母

ロンドンオプショナル予約はこちらから
フットボールチケットはこちらから

On Board Karaoke Box & Bar
ご利用の際は、こちらのバウチャーをお忘れなく!

★ワンドリンク無料バウチャーはこちらから  

新!! お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

ロンドン支店ホームページはこちらから!
↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧