食:グルメ 2009.12.16

みなさまこんにちは(・ω・)

一年に一度、思いっきり日本食を食べれる
Xデーがとうとうやってきました

会場は、ロンドンの高級エリアメイフェアの一角にある
老舗日本レストラン みやま メイフェアー店
H.I.S.ロンドン雑学講座-みやま

メイフェア店の地下はパーティーやちょっとした集まりで
貸切ができるようになってます

今年の幹事はこのメンバー!
左からカンさん(韓国語セクション)、あやぱん、
梶くん、よねやまさん、いしばしさん
H.I.S.ロンドン雑学講座-みやま

ドリンクをサービスしてもらえる専用カウンターもあり
H.I.S.ロンドン雑学講座-みやま

会場の入り口では今年9月に赴任したニューフェイス
先日このブログにもデビューした梶くんが
幹事として抽選券をみんなに配ってくれました

(後でこの梶くんがものすごいことを、、、、)
H.I.S.ロンドン雑学講座-みやま

到着するとテーブルに既にごちそうが
どーんとっ
H.I.S.ロンドン雑学講座-みやま

ま~だだよというのに
この左から伸びるきれいな手はそうです!
R子さんフライング!
H.I.S.ロンドン雑学講座-みやま

こちら弊社コリアンセクションスタッフのカンさんも
今日の幹事の1人で日本語も完璧です!
H.I.S.ロンドン雑学講座-みやま

全員が揃うまで、じーーーっと我慢の子であった
H.I.S.ロンドン雑学講座-みやま

がるるるゥ
H.I.S.ロンドン雑学講座-みやま

焼き鳥&カキグラタン
H.I.S.ロンドン雑学講座-みやま

フィフィも
H.I.S.ロンドン雑学講座-みやま

ペアで揃えたスニーィカァ♪
マギー改め、マッチも揃ったところで
H.I.S.ロンドン雑学講座-みやま

ボスのスピーチで会がスタート!
H.I.S.ロンドン雑学講座-みやま

乾杯のグラスを持って
H.I.S.ロンドン雑学講座-みやま

乾~パイ
H.I.S.ロンドン雑学講座-みやま

この後はいつもとは違った、、、、
いつもは一斉に箸を取るのに皆グルグル乾杯するのに
廻ってましたね~かなり長いこと
ちょっと何かの呪文にかかった人達のようで
怖かったね・・・・

ただ1人R子さんだけは誰よりも早く皿と箸を割ってスタンバイ
「何時まで乾杯やってんのみんな~」ととうとう我慢できず
今年も一番ノリで獲物をゲット!
H.I.S.ロンドン雑学講座-みやま

R子さんに続いて一斉にハイエナが獲物をハ~ント!
H.I.S.ロンドン雑学講座-みやま

グォ~ッ
H.I.S.ロンドン雑学講座-みやま


お寿司~!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-みやま

人間の皮を被った本物のハイエナが2匹
H.I.S.ロンドン雑学講座-みやま

2匹かと思ったら何十匹もいたね(笑)
H.I.S.ロンドン雑学講座-みやま

この日派手な色の服を着てると
H.I.S.ロンドン雑学講座-みやま

キョンシーのようにかなり目立つので
カモフラージュ色の黒が一番いいかも
はっ!R子さんは黒のワンピだったな、さっすが~!
H.I.S.ロンドン雑学講座-みやま

良く似てる二人、あやぱん&カンさん
H.I.S.ロンドン雑学講座-みやま

宴たけなわのタイミングでハマチとサーモンのこってり
炙り寿司!
H.I.S.ロンドン雑学講座-みやま

こちらはさっぱり
いなり寿司
H.I.S.ロンドン雑学講座-みやま

炙り寿司よ、一年ぶりじゃのぉ~
H.I.S.ロンドン雑学講座-みやま

最後はフルーツでお口なおし~でフィニッシュッ
H.I.S.ロンドン雑学講座-みやま

みやまさん、、、、今年もありがとうございました!
帰りには一人一人ドギーバックも持たせていただき(泣)


しかし今年のクリスマス会は
未だかつてない、前代未聞の出来事が起こりました
どんなことかは、、

次回につづく

ハイエナの母

ロンドンオプショナル予約はこちらから
フットボールチケットはこちらから

On Board Karaoke Box & Bar
ご利用の際は、こちらのバウチャーをお忘れなく!

★ワンドリンク無料バウチャーはこちらから  

新!! お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

ロンドン支店ホームページはこちらから!
↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧