みなさんこんにちは(・ω・)

今年も一年に一度、全員がハイエナ化する日
日本食を腹一杯食べれるXデーがやってきました!

お腹も落ち着いてイチャイチャしているところで
H.I.S.ロンドン雑学講座-みやま

お楽しみ抽選会!
H.I.S.ロンドン雑学講座-みやま

「超豪華プレゼントです」と1週間毎日夜なべして作った
自作クリスマス限定DVD2009を10巻も提供してくれた梶くん
H.I.S.ロンドン雑学講座-みやま

KAJI PARAPARADISE
H.I.S.ロンドン雑学講座-みやま

の他、ちょっとした景品が全員に当たります

みなさん御馴染み、英国旅行デスクの篠原さん
H.I.S.ロンドン雑学講座-みやま

ジャンケン大会もありました
マッチグー!
H.I.S.ロンドン雑学講座-みやま

で勝ち抜いたのはマギーことマッチ
これが~のやり方♪
H.I.S.ロンドン雑学講座-みやま

おめでとう~ググゴリゴリ
H.I.S.ロンドン雑学講座-みやま

この日ツキまくっていたマッチ
「おぉ~ろ~か~も~のよ~♪」
H.I.S.ロンドン雑学講座-みやま

Viajapanセクション のトム、イアン、エドワード
H.I.S.ロンドン雑学講座-みやま

ボスと Viajapanセクション のジェーン
H.I.S.ロンドン雑学講座-みやま

ブログで御馴染み㊞さま
H.I.S.ロンドン雑学講座-みやま

キム宅パーティーブログで御馴染み
韓国語セクション のキムさん
H.I.S.ロンドン雑学講座-みやま

もうすぐブログデビューする11月に赴任したばかりの
コーポレート担当の長田さん
H.I.S.ロンドン雑学講座-みやま

梶くんのDVDが大当たりしてしまった~!
H.I.S.ロンドン雑学講座-みやま

マギーさんと前世一卵性双生児だった
フィフィのほうは今年もツキに見放され、、、、、
でも梶くんDVDじゃなかっただけ、、ね。。。(笑)
H.I.S.ロンドン雑学講座-みやま

ではいよいよあの映像を解禁しましょうかね。。。

つづく

ハイエナの母

ロンドンオプショナル予約はこちらから
フットボールチケットはこちらから

On Board Karaoke Box & Bar
ご利用の際は、こちらのバウチャーをお忘れなく!

★ワンドリンク無料バウチャーはこちらから  

新!! お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

ロンドン支店ホームページはこちらから!
↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧