みなさんこんにちは(・ω・)

今日はロンドン支店で3年間一緒に働き、
昨日日本へ帰任した

堤 真一 さん をご紹介します!

堤 真一(つつみ しんいち)、、、、、、

えーーー!あの俳優の堤 真一と同姓同名なんですね~!!
堤真一と言えば結構な女性ファンが多い俳優で
最近はテレビドラマにも頻繁に出てますが、映画では
'92 の「女殺油地獄」(五社英雄監督)なんかが印象に残ってますね

堤さんは福岡県出身の九州男児
約3年ロンドン支店にてご活躍されました

ブログへの登場は「いえいえ~それはちょっと」と
ロンドン支店スタッフにしてはめずらしく控えめな方で
なかなかブログデビュー許可をいただけませんでした



今回だけはOKですよね?!ね?

この写真はロンドン赴任一年目くらいに撮影したものです
なつかしいですね。。。。
H.I.S.ロンドン雑学講座-堤 真一さん

年末のクリスマス時期に撮影したんですよね
H.I.S.ロンドン雑学講座-堤 真一さん

堤さんはイギリス滞在中には仕事はもちろん!
プライベートでも活動的にロンドン生活を送られていて
H.I.S.ロンドン雑学講座-堤 真一さん

ウィンブルドンテニス大会に並んでチケットをとって観戦されたり
H.I.S.ロンドン雑学講座-堤 真一さん

ヨーロッパのみならずインドなどへも旅行にでかけられ
H.I.S.ロンドン雑学講座-堤 真一さん

見識を深めてました
H.I.S.ロンドン雑学講座-堤 真一さん

これは赴任2年目に撮影したものですね~
H.I.S.ロンドン雑学講座-堤 真一さん

イギリスの爽やかな夏と寒~く暗い冬も何度か体験し
H.I.S.ロンドン雑学講座-堤 真一さん

緑の多いロンドンでの生活を満喫されたのでは
H.I.S.ロンドン雑学講座-堤 真一さん

ミュージカル鑑賞
H.I.S.ロンドン雑学講座-堤 真一さん

ロンドン観光
H.I.S.ロンドン雑学講座-堤 真一さん

ギャラリー巡り
H.I.S.ロンドン雑学講座-堤 真一さん

そして堤さんが尽力を尽くして盛り上がってきた
フットボール観戦!チケット販売部門では
H.I.S.ロンドン雑学講座-堤 真一さん

アーセナルダイニングパッケージも大好評販売中!
H.I.S.ロンドン雑学講座-堤 真一さん

あっという間の3年間、お疲れ様でした!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-堤 真一さん

ロンドンでの経験を是非今後の日本での仕事に活かし
更なる活躍期待してます!!!!

みなさんにイギリスの素晴らしさ、楽しさを
伝えてくれることでしょう!!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧