みなさんこんにちは(・ω・)

大型客船に乗船して何ヶ国もの国をクルーズして周る
いいですよねぇ~

こんな風に海に向かって佇んでみたいものです
H.I.S.ロンドン雑学講座-コスタクルーズ
                モデル;弊社統括

フィフィも一度乗船してみたいと懇願している
イタリアンカジュアルクルーズ船
H.I.S.ロンドン雑学講座-コスタクルーズ

コスタクルーズ
H.I.S.ロンドン雑学講座-costa

昨年よりH.I.S.ロンドン支店でも販売スタート!

しかも、H.I.S.なら日本語で予約OKな上に
乗船する国までの航空券、
空港から港までの往復送迎付!更にはH.I.S.だけの

特別プライス

にて販売しております

詳しくはウェブサイトをご覧ください

クルーズって乗ってみたいけどどんなものかな?
と思っている方もいらっしゃると思います!

今回、そのコスタクルーズ船の中でも
2009年5月に就航したばかりのコスタルミノーサ船を
ドーバーにて見学できる機会に恵まれ行って来ました!

ドーバーへはロンドンセントラルより列車で約2時間
初めての乗船体験に浮かれるキョンシー
H.I.S.ロンドン雑学講座-コスタクルーズ

ドーバープライオリ駅に到着して駅をでると
まずこの看板が目に入ります
H.I.S.ロンドン雑学講座-コスタクルーズ

ドーバーのホワイトクリフのように真っ白い駅舎
H.I.S.ロンドン雑学講座-コスタクルーズ

あの看板の支持通り?
駅前に次々とやってきたタクシーに
乗り込んで港へ向かうことに
港へはタクシーを利用するのが一番いいようです
H.I.S.ロンドン雑学講座-コスタクルーズ

約5分でポートに到着!
後方に見えるのがあのイタリアンクルーズ船の
コスタルミノーサです!
H.I.S.ロンドン雑学講座-コスタクルーズ

そしてここがターミナル!
H.I.S.ロンドン雑学講座-コスタクルーズ

ポートにはクルーズから降りて観光に出かける
お客さん用にタクシーの案内や
H.I.S.ロンドン雑学講座-コスタクルーズ

市内を周る観光バスの案内があり
観光バスは船の到着に合わせて待機してました
H.I.S.ロンドン雑学講座-コスタクルーズ

間近で見るとかなり大きく迫力があります
H.I.S.ロンドン雑学講座-コスタクルーズ

ではいよいよターミナルにてチェックイン手続きをしましょう
H.I.S.ロンドン雑学講座-コスタクルーズ

体験見学ですが、乗船にはパスポートが必要なんですよ!
H.I.S.ロンドン雑学講座-コスタクルーズ

ではいよいよ船に乗船です!

つづく>>

ハイエナの母


イタリアンスタイル”コスタクルーズ”
H.I.S.なら日本語で予約OKな上に
乗船する国までの航空券、
空港から港までの往復送迎付!更にはH.I.S.だけの

特別プライス

にて販売しております

詳しくはウェブサイトをご覧ください


ロンドン支店ホームページはこちらから!

↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

▼期間限定!コッツウォルズの小さな村プチ散策&
マナーハウスでアフタヌーンティー&アウトレットショッピングツアー 
-----------------------------------------------------------
★うれしい特典クーポン付き!!
大人:£59 子供:£49

<<詳しくはこちら>>
http://www.his-euro.co.uk/optional_tour_j/uk/his_outletshopping.htm

ロンドンホテルはこちらから

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧