みなさんこんにちは(・ω・)

車好きにはたまらない、モーターミュージアム

マギーさんがあの佐藤琢磨と何故か間違われた
Beaulieu にあるモーターミュージアム&テーマパーク
のリポートの続きです!前回のブログはこちら

めずらしい名車大集合の先日のブログはこちら

1977年からイギリスBBCで放映されている長寿自動車番組
TOP GEAR のアトラクションブログはこちらから
MINIだよ!大集合ブログはこちら

モーターミュージアムで名車をたんと見た後に
ヒストリーミュージアムらしき入り口に入ってみると
こんな恐ろしい人形がお出迎えしてくれました
H.I.S.ロンドン雑学講座-モーターミュージアム

先ほどまで見ていた名車とは全然異なる世界
H.I.S.ロンドン雑学講座-モーターミュージアム

でも私としては結構好きですけどね
H.I.S.ロンドン雑学講座-モーターミュージアム

花やしきや東京タワーを思い出したし、、、
H.I.S.ロンドン雑学講座-モーターミュージアム

上流階級のピクニック風景
H.I.S.ロンドン雑学講座-モーターミュージアム

そしていよいよモノレールに乗ってこの

アミューズメントパークを一周します!
H.I.S.ロンドン雑学講座-モーターミュージアム

ものめずらしいものが大好きなフィフィ
H.I.S.ロンドン雑学講座-モーターミュージアム

スイスの氷河鉄道を思い出すわぁ(なんて、でへ)
H.I.S.ロンドン雑学講座-モーターミュージアム

先日のブログのモーターミュージアムの名車を
上からこんなふうに見下ろせるですよ~!
H.I.S.ロンドン雑学講座-モーターミュージアム

ちなみにこの敷地はまぁ、貴族のご領主さまの
敷地ですし、このアミューズメントパークもご領主さま
個人のものなんですぅ~
H.I.S.ロンドン雑学講座-モーターミュージアム

こちらはですから、ま、お庭、庭園なんですね
H.I.S.ロンドン雑学講座-モーターミュージアム

整備された英国風ガーデンです
H.I.S.ロンドン雑学講座-モーターミュージアム

広いです。。。。
H.I.S.ロンドン雑学講座-モーターミュージアム

そしてここがご領主さまのご自宅(いまは拝観可能)
H.I.S.ロンドン雑学講座-モーターミュージアム

前世セレブのフィフィとしては、同じ匂いを感じる?
「大きな家くらいで驚いたりしなくてよ」
と平静を保つフィフィ
H.I.S.ロンドン雑学講座-モーターミュージアム

お次はこのご領主さまのご自宅をリポートします!

まだつづく>>

ハイエナの母

ロンドン支店ホームページはこちらから!
↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ

▼期間限定!コッツウォルズの小さな村プチ散策&
マナーハウスでアフタヌーンティー&アウトレットショッピングツアー 
-------------------------------------------------------
★うれしい特典クーポン付き!!
大人:£59 子供:£49


<<詳しくはこちら>>
http://www.his-euro.co.uk/optional_tour_j/uk/his_outletshopping.htm

ロンドンホテルはこちらから

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧