ニュース 2010.02.20
みなさんこんにちは(・ω・)

昨日家に帰ると、隣人からのメモが投函されており
その内容が

今日午前中に同じストリートの隣人2件に空き巣が侵入した為、
警察が午後に1件、1件周り話を聞いてましたので
くれぐれも戸締りに注意
それから近く近所で集まってこの件で集会がある予定です

というものでした

空き巣に入られて何が嫌かというと
物を盗まれるのもいやですが、
それは保険でカバーできても
”誰か知らない人が侵入していった”
という事実がと~っても嫌なものです
一度入るとまたやってくるといいますしね

戸締りもそうですが、アラームや
家を不在がちな人はタイマーで照明をセットするなど
用心するにこしたことはないですね

先日のニュースでは、不景気の為、空き巣など
手の込んだものよりスリ、かっぱらいといった
ストリートロバリー(強盗)が増えてますというリポートを
聞いたばかり。。。。

こちらに住んでいる人、観光でロンドンを訪れる人も
人通りの多いストリートやデパートの出入り口付近など
財布やパスポートなど大事なものはしっかり管理してくださいね

ハイエナの母

↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
人気ブログランキングへ

ロンドン支店ホームページはこちらから!
▼期間限定!コッツウォルズの小さな村プチ散策&
マナーハウスでアフタヌーンティー&アウトレットショッピングツアー 
-------------------------------------------------------
★うれしい特典クーポン付き!!
大人:£59 子供:£49


<<詳しくはこちら>>
http://www.his-euro.co.uk/optional_tour_j/uk/his_outletshopping.htm

ロンドンホテルはこちらから

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧