食:グルメ 2010.02.22

こんにちは。 ;)


ロンドンのフリーニュースペーパー METROに載っていた
Malaysia Kitchen 2 for 1 バウチャー

を使ってマレーシアンレストランに行ってきました!

※通常、2for1とは2つ注文して安いほうが無料になるスペシャルオファーのこと


こちらのサイト からも、2for1バウチャーが印刷出来ます。

ロンドン市内の20のマレーシアンレストランで利用可能。
レストランによって利用時間や条件が違うので気をつけてください。
このオファーは、事前予約が必要なのでその際に確認しましょう。

オファーは、3月8日まで。まだ間に合いますよ!

H.I.S.ロンドン雑学講座-metro


セレブM氏は、ソーホーのMelati(以前このブログでも紹介しました)
に行ったのですが2for1オファーは、ランチにしか使えないと言われ

通常料金を払ったそうです。(>_<)shock

電話予約時に、必ずオファーが適用されるか事前確認しましょう。


私が選んだレストランは、Paddington駅の近くにあるDELIMA

このDELIMAでは、スターター、メイン、デザートそれぞれに2for1が適用されたので、

通常のほぼ半額で済みました。smile


▽こちらが外観
H.I.S.ロンドン雑学講座-外観
▽内装 この写真ではわかりませんが、結構広いです。
H.I.S.ロンドン雑学講座-店内

サービスはとても親切で、店内も清潔感がありとてもいい雰囲気。

この日は満席。どうやらみんな同じバウチャーを持参して来ているようでした。

味は塩分控えめなのかちょっと薄めなので、たくさん食べても重く感じませんでした。


さて、この日のメニューは、、 ※下記の表示価格は通常価格です。


まずは、前菜
H.I.S.ロンドン雑学講座-焼き鳥

Satay Chicken £5.50  

いわゆる焼き鳥ですね。ピーナツソースにつけて食べます。

H.I.S.ロンドン雑学講座-春巻き
Vegetable spring roll £2.50  
ベジタブル春巻きです。

H.I.S.ロンドン雑学講座-トムヤム
Tom Yum £3.50  

とってもスパイシーなトムヤムスープ


H.I.S.ロンドン雑学講座-ライス
Nasi Beriani Kambing £7 ラムのドライカレー 

癖がなく柔らかくて美味しいラム肉でした。

H.I.S.ロンドン雑学講座-ヌードル
Kway Teow Sup £6 

平麺のライスヌードルを野菜と炒めたもの。

甘みがあり美味しいです。


H.I.S.ロンドン雑学講座-パンケーキ
Roti Canai £4 カレーソースにつけて食べるパンケーキ。

そのままでもとっても素朴で美味しいです。私のお気に入りの1品。

マレーシアでは、砂糖につけて食べたりもするそうです。

卵が間に挟まっているものもあります。


H.I.S.ロンドン雑学講座-お皿

ご馳走様でした。


どれも上品な盛り付けで、トムヤムスープを除いては比較的薄味でした。

スターター、メイン2品づつと、パンケーキ1品をシェア。

他に、コンデンスミルクが入っていてとっても甘~いマレーシアンティーを

2つ注文して 合計£28.10 

チップを合わせて一人あたり£15づつ払いました。 

お得です!

このオファーが終わる前にもう1回行こうと思ってます。
H.I.S.ロンドン雑学講座-レシート

R子


↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
人気ブログランキングへ

ロンドン支店ホームページはこちらから!
▼期間限定!コッツウォルズの小さな村プチ散策&
マナーハウスでアフタヌーンティー&アウトレットショッピングツアー 
-------------------------------------------------------
★うれしい特典クーポン付き!!
大人:£59 子供:£49


<<詳しくはこちら>>
http://www.his-euro.co.uk/optional_tour_j/uk/his_outletshopping.htm

ロンドンホテルはこちらから

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧