H.I.S.ロンドン雑学講座
はーい。大分ご無沙汰でございました。 カジです!

今日は先日(といってもかなり前)に見にいったオペラ座の怪人の続編「Love Never Dies」の

お話。


「オペラ座の怪人」の世界から10年後のニューヨークを舞台にパリから消えたPHANTOMと

パリの名ソプラノ・クリスティーヌの物語


ストーリーについて触れるとネタバレになるので見た感想だけ書くと予想に反してオペラ座の怪人の

設定がよく生きていました。これからご覧になる方はぜひとも「PHANTOM THE OPERA」も見ておいてください。


新しいミュージカルだけあって他の作品にはみられない小物や装置が盛りだくさんで歌やダンス以外にも

楽しめる要素が多々ありました。


アメリカらしく曲もポップなものが多めにあり明るく楽しめな感じをうけますが残念なことにPHANTOM THE OPERAの時ほどの印象的な楽曲がなかったように感じたのが残念でした。


ちなみに巷のレビューも賛否両論のようでいいかどうかはもう見た人次第!衝撃の結末に皆さんは何を

思うのでしょうか。

公演中「クリスティーヌ、もういい年なんだから落ちつけよ・・・・・」って思った僕は異端なんでしょうかね。


まだ公開されて間もない話題作です。PHANTOM THE OPERAのファンはもちろん流行を先取りしたい

方々ぜひともADELPHIへお出かけください。


ミュージカルのチケットもH.I.S!!!!


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧