みなさんこんにちは(・ω・)

ワールドカップの陰でちょっと地味目なウィンブルドンも終了
先週末、ドイツ VS アルゼンチンの試合中に
プライドロンドンパレードが行われました
しかも今年は40周年という節目の年!

そしてその記念すべきパレードを
昨年にひきつづき我らがセレブMくんが
しっかりと映像に納めてくれましたのでご賞味ください

PRIDEとは一年に一度行われる
ゲイ&レズビアン パレード
昨年も掲載しましたがレインボーブラッグ由来は
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRIDE LONDON 2010

人間のありようは多様で、それぞれの幸せの形もそれぞれ違う。

誰でも自分なりの幸せを追求しながら、その生き方にプライドを持つべきだ。
このメッセージがレインボウ・フラッグには込められている。
7色でなく6色で表現された虹を見たら、そのことをぜひ思い出して欲しい。

というもの、このフラッグも6色ですね!

さて、数ある素晴らしいショットの中でも
パレードの先頭を飾るユニフォーム姿の雄雄しい姿!

制服がお好みの方にはたまりませ~ん!ですよね?

海軍
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRIDE LONDON 2010

オフィサーが先頭を勤め行進です なかなかキュートな制服ですよね
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRIDE LONDON 2010

こちらは陸軍??
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRIDE LONDON 2010

あ、こっちが空軍ですね
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRIDE LONDON 2010

でてくる順番に何か上下関係とかあるのでしょうかね。。ないか。。。

警察官  
日本では余り考えられない光景ですよね いかに英国が開けているか
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRIDE LONDON 2010

救急隊員
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRIDE LONDON 2010

結構マニア受けしそうですよね、救急隊員。。。
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRIDE LONDON 2010

そして大御所
ファイヤーファイター!
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRIDE LONDON 2010

かなりパレードでも人気な団体です

そしてR子さん好みのずんぐりむっくり、ガッシリ、ドッシリ 
ラガーマン!
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRIDE LONDON 2010

いつもボールをすごい速さでパスしながら走るように去って行くんですよね
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRIDE LONDON 2010

おぅおぅ R子さん好みがざっくざくじゃないですかぁ~あ、でも残念ね、、、
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRIDE LONDON 2010

フットボールチーム
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRIDE LONDON 2010

マラソン?やっぱなんか地味ですよね、、、地道な競技だけに
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRIDE LONDON 2010

あらら、、このワンちゃんったらそんな、、お尻だけオープンなんて恥ずかしい
ノーティー ノーティー チェチェチェチェチェ
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRIDE LONDON 2010

柔道?からて? 空手と言えば思い出すのはやっぱり
H.I.S.ロンドン雑学講座-PRIDE LONDON 2010

Yさまですよね~
H.I.S.ロンドン雑学講座-YANASAMA

元ハリウッド俳優Yさま
(まだ知らない方、Yさんのすごいプロフィールはこちらから

と、〆をYさまにするといういい〆方ですね(笑)

まだこれは序盤でこの後肉体美編と続きますのでお楽しみに!

あぁ会社のブログだと画像もコメントも抑え目にしないとね、、、

残念だわぁ

ハイエナの母

ロンドン支店ホームページはこちらから!
↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ
7月出発ツアー限定 
HISオリジナル終日観光サマーセール!
【2for1】
コッツウォルズと選べるオックスフォードまたはアウトレット終日観光
★【2人目半額】 バースとストーンヘンジ・ソールズベリー終日観光
▽詳しくはこちらから

H.I.S.ロンドン雑学講座-summer sale

★スコットランドはまだ訪れた事の無い方にオススメ★

ただ今ロンドン支店では
ミリタリー・タトゥー花火鑑賞付き 英国ハイライト5日間

8月11日出発限定 魅力溢れる英国6都市訪問!

大人:£849 子供:£649 幼児:£80

★タトゥー鑑賞チケットは花火鑑賞付き!
★全行程4星ホテルにステイ
★英国伝統料理を含む10回食事付き
★日本人エスコートで安心の旅

<<詳しくはこちら>>

好評販売中!!!ご予約はお早めに!

020-74843313
旅行シーズン到来!旅行計画はTabillerで!
H.I.S.ロンドン雑学講座-Tabiller2010

ロンドンオプショナル予約はこちらから
新!! お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.03
    loading...
    テーマ一覧