みなさんこんにちは

先日おのブログでチラッとご紹介した

H.I.S.の学生旅行応援サイトLove Peace Travel  

ではラブ&ピースな旅をご案内

ロンドンパッケージツアーも
とってもラブリーな内容で販売中!


cherrycherry ツアーポイントは cherrycherrycherry

cherry らくらく往復直行便で行く!
cherry ロンドンでマーケット三昧の旅♪(日曜日催行)
cherry 紅茶の本場でクリームティーを楽しむ!
cherry 「ニールズヤード」エコバッグプレゼント!
cherry H.I.S.ロンドン支店があなたの旅を日本語で24時間安心サポート!

この紅茶の本場でクリームティーという特典ですが
クリームティーをいただくカフェがなんと!

Sketch
これはかなりラブリー!
ロンドンでもエッジが効いたラブリーなカフェとして人気です

で、ちょっくらラブリーなこのカフェで
アフタヌーンティー体験してきましたよ!!↓これはフルアフタヌーンティー
H.I.S.ロンドン雑学講座-sketch

オックスフォードサーカス駅から徒歩3分
リージェントストリートのリバティの向かいの道を横に入った
Conduit Street にSketch の建物があります この犬が目印
H.I.S.ロンドン雑学講座-sketch

Sketchはレストラン、カフェ、ギャラリーが入っている複合施設
H.I.S.ロンドン雑学講座-sketch

中でもギャラリーの奥にある近未来宇宙空間のような卵型トイレは有名です
H.I.S.ロンドン雑学講座-sketch

今日はSketchのイメージにピッタリの㊞さまとイメージと対極のフィフィ、
そしてハイエナの母3人で午後のお茶してきました
H.I.S.ロンドン雑学講座-sketch

フィフィ、会社を出た時にゴムサンダルを履いているのを発見!
お願いしてヒールに履き替えてもらいました(笑)

今日お茶するカフェが通りに面した窓から見えます うふふ楽しみっ!
H.I.S.ロンドン雑学講座-sketch

丁度ワールドカップの真っ最中だったので入り口のインテリアもこの通り
H.I.S.ロンドン雑学講座-sketch

このバッグも装飾のうち、お洒落ですよねぇ~
H.I.S.ロンドン雑学講座-sketch

入り口を入ってすぐ右にアフタヌーンティーのできるカフェがあります
入って左手はちょっと照明を落としたデカダンなインテリア
H.I.S.ロンドン雑学講座-sketch

右側は採光降り注ぐ明るいポップ調のインテリアになってます
どちらもいい雰囲気です
H.I.S.ロンドン雑学講座-sketch

私たちは右側の席に案内され、これまたお洒落なメニューを渡されました
H.I.S.ロンドン雑学講座-sketch

こちらがアフタヌーンティーのメニュー
クリームティーが£10.50 アフタヌーンティーが1人£27
シャンパンアフタヌーンティーが£38と値段的には

デラックス一流ホテルのアフタヌーンティーにも負けない強気な値段です
H.I.S.ロンドン雑学講座-sketch

でも今日はこちらを利用するんです
これはアフタヌーンティーのギフトバウチャーで
H.I.S.ロンドン雑学講座-sketch

Love Peace Travel  でロンドンにお越しのお客様におつけしている
クリームティーを召し上がっていただく際にお渡ししているものです
H.I.S.ロンドン雑学講座-sketch

ジャジャ~ン♪かわいくラッピングされたラブリーなバウチャーを開いてみると
H.I.S.ロンドン雑学講座-sketch

1冊の白い表紙のブックレットが入ってました
H.I.S.ロンドン雑学講座-sketch

なんと、小ぶりのスケッチ帳が中に入ってます!
これに旅行記なんてスケッチするのもラブリーですね!
㊞さま写真ぶれてごめんよぉ~、後ろがまぶしくてさ、、、
H.I.S.ロンドン雑学講座-sketch

そしてその中にこんな感じでバウチャーが挟まれてました!
H.I.S.ロンドン雑学講座-sketch

リボンがかかっているものこれがスタッフの人に渡すバウチャーのようです
H.I.S.ロンドン雑学講座-sketch

こんなふうに手書きで内容が書かれてます
H.I.S.ロンドン雑学講座-sketch

私たちの案内された席のカウチ、よ~く見ると結構きわどいステッチでしょ
H.I.S.ロンドン雑学講座-sketch

㊞さまとフィフィのソファの背もたれのお譲さんもヌードよ
あ、フィフィまた顔が筋肉マンになってるよ~額に肉と書かせてケロ
H.I.S.ロンドン雑学講座-sketch

人気のカフェだけあってなかなか混んどるね~
いや~どんなもんかすっごく楽しみ ゴックンっ

ハイエナの母

つづく>>

ロンドン支店ホームページはこちらから!
↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ
7月出発ツアー限定 
HISオリジナル終日観光サマーセール!
【2for1】
コッツウォルズと選べるオックスフォードまたはアウトレット終日観光
★【2人目半額】 バースとストーンヘンジ・ソールズベリー終日観光
▽詳しくはこちらから

H.I.S.ロンドン雑学講座-summer sale

好評販売中!!!ご予約はお早めに!


020-74843313

旅行シーズン到来!旅行計画はTabillerで!
H.I.S.ロンドン雑学講座-Tabiller2010

ロンドンオプショナル予約はこちらから
新!! お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.04
    loading...
    テーマ一覧