食:グルメ 2010.08.02

みなさんこんにちは

先日の” 夏ご膳” 先付け編の続きで今日はいよいよメイン&デザート編です!

H.I.S.ロンドン雑学講座-”夏ご膳” 

うれしいご褒美”夏ご膳 ”はロンドンで随一の医療施設を誇る上、
健康診断コースがとっても充実 の日本人による総合医療センター
ジャパングリーンメディカルセンター x ロンドン三越レストラン
コラボレーションメニュー

H.I.S.ロンドン雑学講座-グリーンメディカルセンター

基本的に健康診断を受診して頂いた方への
割引バウチャーで、レストラン内では「影のメニュー」なのですが
ブログ読者様で「ジャパグリ夏ご膳予約したい!」とお問い合わせ
頂いた場合でも、£28にて召し上がっていただけるということです
※要予約
こちら9月末までの期間限定影のメニューです!


先付けの鯛のカルパッチョ、サラダ仕立ての後はいよいよメインの
H.I.S.ロンドン雑学講座-グリーンメディカルセンター

4つ切り弁当~ご飯&味噌汁付き!
H.I.S.ロンドン雑学講座-”夏ご膳” 

美味しそう~!いただきま~す!
H.I.S.ロンドン雑学講座-”夏ご膳” 

うぉ~! クリスマスとニューイヤーが一緒に来た~!
H.I.S.ロンドン雑学講座-夏ご膳

卵でとじずに温泉卵を添えた一味違う 鰻の柳川
H.I.S.ロンドン雑学講座-”夏ご膳” 

う、鰻なんて、ロンドンでは滅多に食べれない贅沢品じゃぁ!
しかもこのとろっとろぴゅるりんっつるっな温泉卵と一緒に口の中でとろけるぅぅ
このネギの千切りの細さなんてアート、芸術的です!
思わず うなぎナウ!
下から読んでも上から読んでもうなぎナウ。。。でへへ


トウモロコシを餌にして飼育したDevonredという種類の
フリーレンジチキンを使用した地鳥の炙り焼き 柚子胡椒卸し
H.I.S.ロンドン雑学講座-夏ご膳

フィフィいわく、素材がかなりいいね。
鳥肌が立つような旨さだよ
歯ごたえが普段食べるのと全然違うし、しっかりした肉の味がするね。
さすがハイエナ、肉質には一言あり!

そしてこちらが注目の一品
王室御用達のドナルド・ラッセルより仕入れた高級牛肉を使った
焼き茄子のしゃぶしゃぶ巻き

H.I.S.ロンドン雑学講座-夏ご膳

王室御用達のドナルド・ラッセル
より仕入れた高級牛肉に
サツパリとした胡麻ポン酢ドレッシングといただきます
いや~、お味のほどはど~なるど?

その日入荷の旬野菜を薄衣で天婦羅にした夏野菜の天婦羅
H.I.S.ロンドン雑学講座-夏ご膳

かおりは鰻からいただきま~す!
H.I.S.ロンドン雑学講座-夏ご膳

長田は茄子天から行きます!
H.I.S.ロンドン雑学講座-夏ご膳

フィフィはもっちろん
一番高級素材のドナルドね
H.I.S.ロンドン雑学講座-夏ご膳

エリザベス女王も食べてるお肉よ
H.I.S.ロンドン雑学講座-夏ご膳

バグっ
H.I.S.ロンドン雑学講座-夏ご膳

むっふほぉっほ~
H.I.S.ロンドン雑学講座-夏ご膳

旨いよ
H.I.S.ロンドン雑学講座-夏ご膳

口の中でとろける肉だよ
ラッセルの肉食べれば、クロウも吹き飛ぶ?
H.I.S.ロンドン雑学講座-夏ご膳

長田もチャールズ皇太子も食べてる
ドナルド・ラッセルの肉、いただきます!
H.I.S.ロンドン雑学講座-夏ご膳

ほぉぉぉお~~!
H.I.S.ロンドン雑学講座-夏ご膳

幸せっ!
H.I.S.ロンドン雑学講座-夏ご膳

カーット!ラッセルの肉なら
何度でもリテイクOKっす!

かおりもウィリアム王子も食べてるお肉いただきま~す!H.I.S.ロンドン雑学講座-夏ご膳

うひょ~~~~~~~!
H.I.S.ロンドン雑学講座-夏ご膳

ラッセルの肉はブランドで例えるとエルメスです!
H.I.S.ロンドン雑学講座-夏ご膳

夏ご膳、ばんざ~い!
H.I.S.ロンドン雑学講座-夏ご膳

しっかり栄養補給できそうですっ!
H.I.S.ロンドン雑学講座-夏ご膳

ごっそーさん!
H.I.S.ロンドン雑学講座-夏ご膳

肉、、、、、、、満足言葉なし、、、、
H.I.S.ロンドン雑学講座-夏ご膳

食後のお楽しみデザートは
苺のミルク寒 クレムド カシスのソース
H.I.S.ロンドン雑学講座-夏ご膳

フレッシュな苺と練乳で作られた、ちょっと昔なつかしい味にカシスが絡まって
ぐっと大人なお味に仕上がってます

デザートだけどさっぱりっ!軽くてのど越しもいいですね!
H.I.S.ロンドン雑学講座-夏ご膳

美味しいものを食べると、幸せな気分になります!
H.I.S.ロンドン雑学講座-夏ご膳

んんん~し・あ・わ・せ!
H.I.S.ロンドン雑学講座-夏ご膳

わたしは何時でも食べてる時は幸せね
H.I.S.ロンドン雑学講座-夏ご膳

今日が一番若いしね
H.I.S.ロンドン雑学講座-夏ご膳

〆はサービスのお茶で!
H.I.S.ロンドン雑学講座-夏ご膳

ホっとするね
H.I.S.ロンドン雑学講座-夏ご膳

いや~
結構なボリュームなのに、素材がいいからか重く感じません!
翌日、私は朝から腐る寸前のバナナを、フィフィはなんと
ラーメンすすって出社ですよ!

素材の良さと調理法でこんなに違うものなんですね!
是非シリーズ化して、秋ご膳、冬ご膳なんて作って欲しいものです

秋は、、、キノコづくしでしょ、、、冬は鍋がいいねぇ、、、
ああ食べることは楽しいねぇ!

ジャパングリーンメディカルセンター x ロンドン三越レストラン
コラボレーションメニュー

お見逃しなく!!

ハイエナの母


日本人による総合医療センター

ジャパングリーンメディカルセンター
お得な健康パックはこちらから
H.I.S.ロンドン雑学講座-グリーンメディカルセンター

ロンドン三越レストラン

ロンドン支店ホームページはこちらから!
↓↓1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ 人気ブログランキングへ

好評販売中!!!ご予約はお早めに!
旅行シーズン到来!旅行計画はTabillerで!
H.I.S.ロンドン雑学講座-Tabiller2010

ロンドンオプショナル予約はこちらから
新!! お・い・し・いH.I.S.クーポン
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧