ニュース 2010.09.01
みなさま大変お待たせしました~cherry

今日から9月!
今日は久々にこの男の話題です
もちろん、イントロは、、、、

この男がついにやってきた
H.I.S.ロンドン雑学講座-JAPAN CENTER

ジャパセンに!
H.I.S.ロンドン雑学講座-JAPAN CENTER

俺の目的はコレ!
H.I.S.ロンドン雑学講座-JAPAN CENTER

今日からジャパセンでスタートした「ビューティフル・ジャパン」
日本行き航空券他豪華景品が当たるイベント!
http://www.japancentre.com/
弊社はこのイベントのプライズスポンサーをしています!

俺がサウンドを担当した
H.I.S.動画広告30秒! 
H.I.S.ロンドン雑学講座-JAPAN CENTER

睡眠時間削って
H.I.S.ロンドン雑学講座-JAPAN CENTER

夜鍋して制作した
H.I.S.ロンドン雑学講座-JAPAN CENTER

俺のサウンドが
H.I.S.ロンドン雑学講座-JAPAN CENTER

今日デビュー!
H.I.S.ロンドン雑学講座-JAPAN CENTER

が、しかし、、、
動画と寸分の狂いなくピッタリ合わせて載ってるサウンドが全然聞こえない

俺には聞こえるよ
H.I.S.ロンドン雑学講座-JAPAN CENTER

小学生の頃から顔色が悪いという梶さん
この事態に更に顔色が悪くなっていないか心配です

なんでも、、、朝よりボリュームを絞ったという情報を
ジャパセンのセキュリティーメンより入手

なんでだろう、、ウチのCMのサウンドが問題?
梶さんのサウンド、なんていうかアップテンポでノリノリでかなり購買意欲を
かきたてるようによくできてたのになぁ。。。。

ちなみに弊社動画CMは、
ジャパセンのリージェントストリート店およびアクトン店
それから、レストラン徳にて放映中
ちなみに徳ではサウンドなしです
H.I.S.ロンドン雑学講座-JAPAN CENTER

サウンドなしだけど、ここでも放映中です!
H.I.S.ロンドン雑学講座-JAPAN CENTER

あ、丁度 H.I.S.のCMが流れてるよ!
H.I.S.ロンドン雑学講座-JAPAN CENTER

この後、梶さん1人走ってオフィスに戻って行ってしまいました
サウンドが絞られすぎていたのが余程ショックだったのでしょうか。。。。

後でちょっと声を掛けてみよう。。。
でも肩を叩いて声を掛けた際に体が灰のように崩れてしまったらどうしよう

梶は全然大丈夫
H.I.S.ロンドン雑学講座-JAPAN CENTER

ですよね。。。

サウンド、明日またチェックしに行ってこよっ
皆さんももし、弊社CMを見かけた際はよ~く耳を澄ませて
梶サウンドをひろってみてくださいね!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧