食:B級グルメ 2010.09.29
YOU CALL ME?

みなさんこんにちは

今日ご紹介するお得情報は!コチラ!!

ユーロスターの発着駅、
キングスクロス・セント・パンクラス駅から徒歩約3分
H.I.S.ロンドン雑学講座-kitchen

以前にこのブログでもご紹介したKitchin N1  の
ランチ20%割引バウチャーが、
H.I.S.おいしいクーポン に新たに加わりました!

10月末までの特別オファーです!
是非このチャンスをお見逃しなく!!

過去ブログでこのレストランを見てみよう!
① タイ、インド、中華、イタリアンが食べ放題 Kitchin N1
②なんてったって食べ放題KitchinN1

現在、ランチの食べ放題は£7.99!!
それから20%オフですからこれはおいしいですね!!

通常のたくさんのビュッフェのほかにここの
オープンキッチンでは好きな食材を選らんで
その場で調理してもらえるんですよ~!

早速フィフィも焼きそばにトライ!
H.I.S.ロンドン雑学講座-kitchin

お皿に好きな食材を盛ってシェフにパスすると
好みの味付けを聞かれフィフィはスパイシーと
お願いしてました
H.I.S.ロンドン雑学講座-kitchin
ジュワ~
H.I.S.ロンドン雑学講座-kitchin
シャッシャッシャッ
H.I.S.ロンドン雑学講座-kitchin
出来上がり~
H.I.S.ロンドン雑学講座-kitchin

お好みでソースやトッピングも選び放題!
H.I.S.ロンドン雑学講座-kitchin

おすすめは、ランチ開店時を狙って行く事!
1:30頃には、結構ビュッフェも残り少なくなってしまう
こともあるので、やはり早めに到着して
ゆ~くり、3皿、4皿
モリモリ食べちゃいましょう!
じゃ、ちょっと行って見ようという方、
バウチャーはこちらからダウンロードして
当日レセプションにご提示ください。
Kitchin N1

Kitchin N1
situated 2 minutes walk from Kings Cross Station.

8 Caledonia Street
Kings Cross
London N1 9AA

↓他にもお得なクーポンございますクリックしてみよう!

H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher
ハイエナの母
1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 

海外生活ブログ イギリス情報へ
今が旅行シーズン!旅行計画はTabillerで!


法人課のご案内

中長期レンタカー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧