食:グルメ 2010.10.11

みなさんこんにちは

食欲の秋です!maple

休日は都会の中のファームレストランで朝食なんていかがですか?

先日このブログでご紹介した
コロンビアロードマーケットからすぐにある
ファームハウスで今度こそ
イングリッシュブレックファストを食べてきました!

以前の記事サンデーローストなどはこちらから

ふっふっふっ前回、14:30で朝食は終了ということで食べ損ねた
イングリッシュブレックファスト!
H.I.S.ロンドン雑学講座-hackney farm

この日は、時間に余裕を持って到着!
H.I.S.ロンドン雑学講座-HACKNEY FARM

あ~今日も気になるメニューが盛りだくさん!
特にフィッシュパイにはかなり惹かれるものがあります!!
H.I.S.ロンドン雑学講座-HACKNEY FARM

おぉ~このアップルケーキなんてかなり美味しそう~~
H.I.S.ロンドン雑学講座-hackney farm

でも、この日は奥の部屋でプライベートパーティーが催されているようで
なんだか厨房がとても忙しそう
H.I.S.ロンドン雑学講座-hackney farm

おぉ~このケーキも素朴で美味しそうじゃの~
H.I.S.ロンドン雑学講座-hackney farm

こちらは小ぶりのスコーンちゃん これも美味しそう~~~~~
H.I.S.ロンドン雑学講座-hackney farm

飲み物は、、、フレッシュミントとハチミツ£1.70がなんか人気がありますね
H.I.S.ロンドン雑学講座-hackney farm

ということで、これにしてみました!ミントが採れたてって感じで
すっきりしますね~、風邪にも効きそう!
H.I.S.ロンドン雑学講座-hackney farm

さて、今日はもちろんイングリッシュブレックファスト£7.00です!
今日は9番の札をテーブルに乗せて待つこと。。。。。。30分。。。。。
H.I.S.ロンドン雑学講座-hackney farm

う~ん、パーティーが入ってて忙しかったのかな。。。ちょっと長かったね
でも、うん、美味しそう!卵は、スクランブルかポーチド(温泉卵)か
フライドエッグ(目玉焼き)かチョイスできます
H.I.S.ロンドン雑学講座-hackney farm

正直な感想は。。。。
卵は美味しかったのですが、全体的にちょっと焦げが気になりました
多分、パーティーの料理で忙しかった??

私は特に焦げは苦手なので残念!
ベーコンもカリカリすぎた感がありました!でも人によりますかね?

カリカリ好きな人もいますし。。。。
H.I.S.ロンドン雑学講座-hackney farm

トーストは美味しかったです!
H.I.S.ロンドン雑学講座-hackney farm

食べ逃した分、期待も大きかったのかな?

その前食べたローストや、この日、周りではフィッシュパイとか食べてるの
すごく美味しそうでした!

いつも混んでいるし、人気のレストランだから、
私のはきっとたまたま焦げただけだと思います

お腹いっぱいになったところで、
マーケットや、ブリックレーン近辺を楽しむコースがいいですね!

また次回は違う料理にチャレンジしてみよっ!

ハイエナの母


Hackney Farm
1a Goldsmiths Row
London E2 8QA

Telephone: 020 7729 6381
Email:farm@hackneycityfarm.co.uk

1日1回クリックでブログランキングの応援よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

中長期レンタカー
H.I.S.ロンドン雑学講座-voucher
法人課のご案内

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロンドン支店

    イギリス国内オプショナルツアー、ロンドン発欧州パッケージツアー PREMIER LEAGUE H.I.S.はアーセナル公式代理店です
    2024.05
    loading...
    テーマ一覧